2011年 07月 02日
こんなデカイ魚しぃ~らないっと、、、
c0110051_17201770.jpg


by kourinsushi | 2011-07-02 17:18 | 近江町市場 | Comments(8)
Commented by じゃばねっと at 2011-07-02 18:58 x
地元の神社の祭礼とかある時に笹すしとか
鯖とか家で作る押し寿司のネタやね!
青い藻みたいなが入れて木型でギューや!
オイラもシイラないっと!
Commented by 越前くらげ at 2011-07-02 21:51 x
 このシイラいつでも東の方で獲れるって言い張る外人の方いますよ。
 シイラ(シイナ)イーストン
 おやすみなさい。
Commented by Shizuoka at 2011-07-02 23:13 x
この魚しーらないっておかしいら?
Commented by kuri_kuho-2006 at 2011-07-03 14:07
シィ~~!ラッツ&スターうととらん聞こえんけ?おいらもおかしいら?
Commented by kourinsushi at 2011-07-04 09:10

           ↑    なんか4連発で木枯らしがピューッと吹いておりますけれども・・・       



>じゃぱさん

うちの母親がコレみると必ず!
押し寿司ー!押し寿司ー!  っとウルサイですねん
青い藻みたいが入れて!まさに仰るとおり!正解!

アタックチャーンス!
Commented by kourinsushi at 2011-07-04 09:11
>越前くらげ

とっとと・・・おやすみなさいましm(_ _)m
Commented by kourinsushi at 2011-07-04 09:12
>しずおかさん・・・・

冷静な、しずおかさんまで壊れてきた・・・(゚∀゚)
Commented by kourinsushi at 2011-07-04 09:14
>しんちゃん・・・

ついに、、ラッツ&スターまで出てきた・・・

うん・・・充分おかしいら。。。ヽ(´o`;


<< 今日はピアノな日      荒 了寛カレンダー7月の言葉 >>