2011年 06月 21日
仙台といえば牛タンです
これは昨日21時22分頃の画像             45分の高速バスで帰りました!
c0110051_2155133.jpg

今日は疲れぎみ、、、
詳しくはまた明日( ´ ▽ ` )ノ

by kourinsushi | 2011-06-21 21:00 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by みかちゃん at 2011-06-22 12:38 x
お疲れ様でした。
頑張る人が身近にいると思うと、
こちらまで力が湧いてきます。
うちの息子の一言。
「そらの父ちゃん、すっげぇ~」・・・でした!
Commented by kourinsushi at 2011-06-22 16:05
>みかちゃん!

どーも!そらの父ちゃんです!

一日香りんで普通に営業するよりも
一日石巻で寿司を振舞うのが今は大切なこと!
って思っただけですよ~( ´ ▽ ` )ノ
Commented by みかちゃん at 2011-06-23 13:06 x
そらの父ちゃん、かっけぇ~!!!
Commented by kourinsushi at 2011-06-23 18:14
>みかちゃん!

どーも!そらの父ちゃんです!

ダイチの父ちゃんでもあり、フーガの父ちゃんでもあります。
嫁から見ると旦那で、オカンから見ると息子です
ということは姉からみると弟になり
幸男あんちゃんから言わすと甥になります
所謂、哲郎から見れば従兄弟になりますが
当然ナリからは友達ということになりますし
しいていえば、荒井さんとはお隣さんという関係になります


ちゅか?僕いじっかしいケ?



<< 御代は笑顔ということで! 手巻...      石巻に来ました >>