2011年 05月 20日
待望の名刺出来上がりました!!
                    



                          期待以上の出来上がりに大喜びです\(^0^)/





                                    ↓ コッチが表で


c0110051_15485776.jpg




                                    ↑ コッチが裏です!!






                             リエちゃん! ほんとあんやとー!! うれぴー♪ \(^0^)/





                             これからはこっちメインで使ぉ~~っと!


                            ( 姉の嫁ぎ先は印刷屋さん、、((;゚Д゚)) 黙っとこ )

by kourinsushi | 2011-05-20 15:55 | 何気ないネタ | Comments(8)
Commented by きょーこりん at 2011-05-20 16:01 x
だまっとこって…。すぐにバレそう~(笑)
さすがりえちゃん!私もお願いしようかなぁ(^_-)-☆
Commented by 越前くらげ at 2011-05-22 08:43 x
 よく見てみると、『歌って握れる』と書いてありますが、
『握って歌えて』の方が、本業的にも…。
 カレーライス、ライスカレー うーん難しい(笑)
Commented by kourinsushi at 2011-05-23 07:34
>きょーこりん

ここに書いた時点でもうバレとる件。
ねーちゃんいつも見とるもんの。

FBで第二回目やるから絶対オススメする!
Commented by kourinsushi at 2011-05-23 07:39
>大岡越前

もともとは「歌って踊れる」に引っ掛けてあるので
「歌って握れる」でまったく問題ない件。

いいがいや!こんな寿司屋おっても♪(´ε` ) ←最近勤めて絵文字を使うようにしている44歳
Commented by 越前くらげ at 2011-05-23 19:11 x
 ↑ 勤めて → 努めて 
 (^^) こんな感じ?
Commented by kourinsushi at 2011-05-24 08:13
     ↑
どっかの古本屋さんみたいなツッコミやじ?
[電柱]д ̄) チラッ  ←ツトメテエモジ
Commented by どっかの古本屋 at 2011-05-24 11:09 x
ん!
呼んだけ?
|本棚|д ̄) チラッ  ←タマニハエモジ
Commented by kourinsushi at 2011-05-25 08:32
>越前くらげ

やっべー!バレたかもしれん!
どっかの古本屋さん・・本棚の隙間から覗いておいでる ((;゚Д゚))
しかも・・キチーンとURL貼って・・・・

越前くらげ、、、ココだけの話やけど、、まだ更新してないゾ!
一年記念みたいな感じで更新しておいでっかと思ったけどな・・・・


|ネタケース|д ̄) チラッ   ←ココカラナラ バレンヤロ


<< 今日はこんな感じでいくぞいね      君を抱きしめタイ >>