2011年 05月 02日
てるてる坊主
三男がガッパこいてぶら下げてたテル君!

c0110051_9234955.jpg

しかも!三体! 欲張り過ぎ!


普段とは全く別人で、風邪気味だった前日も
「風邪ひいとる場合じゃない!はよ寝よ!」

と?当日もめちゃめちゃテキパキと遠足に向かいましたとさ!

by kourinsushi | 2011-05-02 09:12 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by 蛙夢太郎 at 2011-05-02 09:27 x
照々坊主の効果がバッチリ出ましたね♪
Twitterではkagayumeでやってます
宜しくです
Commented by m.k at 2011-05-04 05:36 x

お久しぶりです!!

野球部勝ちましたね
私も見に行きましたよ。
・・・金商から往復4時間かけて

いつもは体育館にいるので、
久しぶりに日焼けしました。

今日の東戦も応援してます!
Commented by kourinsushi at 2011-05-06 08:09
>蛙夢太郎様

初コメありがとうございますm(_)m
テルテル君活躍してくれました!
twitterのほうでもよろしくお願いいたしますm(_)m
Commented by kourinsushi at 2011-05-06 08:25
>m.kちゃん

東戦の満塁ホームラン見たかったなぁ~♪

そして昨日の遊学館戦!!
惜しかったね、、、、

ふと横を向けば女子バレーさん方もおいでたので
ひょっとしてm.kちゃんもどこかに?おいでたんやね!

結果は
残念だけど選手たちも応援してる皆さんも立派でしたよ!
いやぁ~!グロリアグロリア我等が金商!!
北斗の王座ーーーー!!

facebookのグロリアンクラブにおいで~~♪


<< 福島の酒      荒 了寛カレンダー 5月の言葉 >>