2011年 03月 04日
テレ金さん!ありがとうございました!



                       昨日のタイトルが「人気ブロガーな寿司屋」というのも、タッダへんな話ですが?
c0110051_17185545.jpg


                       一番自分で驚いたのが、本番前チョイ前に えっと、、、「 石川サンバ は実は・・」

















                       って話をボソッとしたところ! 「それイキましょう!!」 と、田中アナ!
c0110051_17194995.jpg

                       「え?歌うんですか?マジすかーーー!そんなんアリですか??」 と、私

















                       で、、、ジュッチャン で歌う Uチャン の歌、、、、、マジじゃまねぇ~んかな?






                       ま、ま、、、皆様のハートにガツーンと突き刺さりましたでしょうか???

                       ドドスコスコスコLove注入~~!











                       ところでこの選択の話ですが ここでハッキリ申し上げます!!
c0110051_17182281.jpg

                       これは ガチ です! 直前にスタッフさんがシャッフルするんですよ!








                       まずはテレビ金沢の田中様、そしてスタッフの皆様!!

                       昨日の放送御覧くださいました皆様!!
                       
                       そして!ブログランキングのアイコンをポチしていただいた皆様!




                       心より御礼申し上げます m(_)m


                       ありがとうございましたーーーー♪










 

                  
     ところで田中さん!「ウチの嫁と母親が田中さんイケメンやったぁ~」
                 っていってましたよ~~!!


   二つのバナーをそれぞれ思いっきりクリックして頂くとブログのランキングも上がりますし!!さぁドサクサ紛れに!ポチッ!
                               ↓                     ↓

                       にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ          人気ブログランキングへ




                       

by kourinsushi | 2011-03-04 17:30 | 何気ないネタ | Comments(8)
Commented by きょーこ at 2011-03-04 17:35 x
ありですか?
びっくりしましたσ(^_^;)
放送事故かと……。
「しばらくおまちください」の画面になった後、マスターがいた場所にクマのぬいぐるみが置いてあるようなことにならなくて、良かったd(^_^o)
NEWなヘアスタイル、やっぱり素敵!と、ママにお伝え下さいませ!
Commented by kourinsushi at 2011-03-04 19:12
>きょーこりん

ま、ま、かなりなインパクトはあったでしょう!!
テレビ的にはオモロイのでは!!
Commented by 越前くらげ at 2011-03-04 21:10 x
 ジャーマネ しましょうか?
Commented by ネギオ! at 2011-03-05 06:12 x
♪オンセンヘイコウ♪もありやろ★…ありゃ君は関係ないか”
Commented by ミセスY at 2011-03-05 23:36 x
いつもブログ楽しみに拝見せてます。テレ金ちゃん見ている時もあるのに見逃しました。すごく悔しいです(涙)。見る方法ないですか?
Commented by kourinsushi at 2011-03-06 17:36
>越前くらげ

じゃー、真似だけでいいわ!
Commented by kourinsushi at 2011-03-06 17:37
>ネギオ

昨日もタコヤキあんやと!
♪オンセンヘイコウ♪ はGenの作品~♪
Commented by kourinsushi at 2011-03-06 17:43
>ミセスY様

はじめまして!
ブログの御観覧毎度ありがとうございますm(_)m
あらら、見逃してしまいましたか!!
どなたか録画された方に見せてもらうしかないですね、、、、


<< 今日は布団で寝ました      「となりのテレ金ちゃん」16:... >>