2011年 02月 14日
映画 HACHI
                            





                             何気なく録画してあった HACHI を観てしまった、、
c0110051_023159.jpg

                             観てしまったんです、 自分でも?もしかして?って?












                             実は、今から35年ほど前、香りんにも「ハチ」っていう似た犬がいまして・・

                             しかも、、店の中に放し飼いですよ?信じられないでしょ?


                             そんな平和な昭和のあの「ハチ!」って響きを思い出して・・


                             先代(1代目)の「ハチ!」って声がリチャードギアとカブってしまって、、






                             その15年後に ピース に出会うんですが、、、、



                            






                             案の定号泣してしまった、、見てやこのティッシュ。。 
c0110051_0172222.jpg

                            




                            勘弁してくれ、、、、これ書いてる今現在、、目がポンポン。。
















 

                  
     このブログを読んでくださった皆様!ありがとうございます!


   二つのバナーをそれぞれ思いっきりクリックして頂くとブログのランキングも上がりますし!!さぁドサクサ紛れに!ポチッ!
                               ↓                     ↓

                       にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ          人気ブログランキングへ

by kourinsushi | 2011-02-14 00:26 | 何気ないネタ | Comments(2)
Commented by じゃばねっと at 2011-02-15 22:29 x
CMで泣かせるヤツがありました。身重の娘が身の回りの世話をしていた時入院してる母がパソコンを始めました。まもなく亡くなりました。遺品の整理をしていてパソコンが出てきて何を打ち込んでいたのかな?
逢えないけど色々教えたい事が有ったけど大きくなったらこれを見てね。ばぁちゃんからの手紙ってタイトルでした。
Commented by kourinsushi at 2011-02-16 09:28
>じゃばさん

おお!読むだけで泣ける(T.T ) ( T.T)
YouTubeで探してみよーっと!


<< ヨーグルト&プリン      梅キリシマ(AKIKOブランド) >>