2011年 02月 04日
よこいのツケモン


                                 これマジやべぇ~美味い!!

                                 金沢近江町市場 よこい青果 のツケモン!!(おとーさんが漬けとるらしい)
c0110051_8443723.jpg
     
                                 昨日買ったんやけど!今日もっかい買ってこ!



                        これさえあれば、飯 or 酒!何杯でもいってしまいます!・・・・デンジャラスです!










                        毎度!ご愛読ありがとうございます!二つのランキングに参加しています 

                           タッダ助かっぞいねぇ~あんやと!あんやと!        アッリャー気兼ねなぁ~あんやとねぇ~  
                                 ↑                   ↑                                                 
                      よろしければ二つのポチクリ!!ランキングアップにご協力を!お願いします!                                                      

by kourinsushi | 2011-02-04 08:49 | 近江町市場 | Comments(6)
Commented by ちかちゃん at 2011-02-04 08:52 x
マジで?
今度買いに行く!
Commented by あるじ at 2011-02-04 10:34 x
ワシもこーてこ。
Commented by ぐり at 2011-02-04 11:54 x
「よいこ」のつけもんって読んでしもとった。どんなんねんろ〜?って悩んで、ちょっと甘めなんかな〜とか思っとった。

「よこい」青果でようやく間違いに気がついてん。どこがどんなふうにうまいのかレポートして。
Commented by kourinsushi at 2011-02-05 12:42
>ちかちゃん

ハヨ行かんと売り切れるよーー!
Commented by kourinsushi at 2011-02-05 12:42
>あるじ

俺ももっかいこーてこ。
Commented by kourinsushi at 2011-02-05 12:46
>ぐりさん

おお!これぞツケモンという糠の香りが素晴らしく効いた
噛んだら パリパリッっていう音がします
ザラメもチョッコいれるんかな??
ほんのり甘みもあり!ほんとバランスがGoo!!

御飯とコレあったらなんもイランって感じです!


<< そして、そして・・ちくわの誘惑      夜更けの一麺 >>