人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2011年 01月 04日
皆さんもたくさん呑みました??

                              おかげさんで呑みましたわ!今年の正月も!
皆さんもたくさん呑みました??_c0110051_9511123.jpg
 

















         
                              お決まりのライムサワーと!
皆さんもたくさん呑みました??_c0110051_9512711.jpg

                              摘みは主に昆布〆



















                              例年と違ったトコは1時間から2時間は
皆さんもたくさん呑みました??_c0110051_9514588.jpg

                              エアロバイク漕いだこと! ああ・・・はよ走りてぇ~~!!












                              打倒!正月太り!!












          2011年が始まりましたが!

                  皆様ちゃべちゃべといかがお過ごしですか?


   二つのバナーをそれぞれ思いっきりクリックして頂くとブログのランキングも上がりますし!!そろそろ腹も減ったし!さぁドサクサ紛れに!ポチッ!
                               ↓                     ↓

                       にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ          人気ブログランキングへ


                明日5日より営業です!皆様のお越し心より御待ち申しております m(_ _)m

by kourinsushi | 2011-01-04 10:01 | 何気ないネタ


<< 本日より営業いたします      そして、のんびり ♪ >>