人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010年 12月 10日
観光バス キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!


                             香りんに観光バスが来たのは 今日を入れてまだ2回しかないんですが・・・
観光バス キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!_c0110051_14522695.jpg

                             田舎モンの私としてはビビリまくりです・・・・
















                             ま、ま、こんなちっちゃい店にようこそいらっしゃいました m(_)m
観光バス キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!_c0110051_14524990.jpg

               お帰りの際 「美味かったーー!」 って仰るお客様の一声一声が!明日の私の勇気と希望と握りを生むのです!!






                                  御来店誠にありがとうございました m(_)m










                     フフフ、こんな小さい店でも 観光バス来る! 


 



                                        こともたまに・・・・ あるげんよ・・・










              観光バス来ました記念!!ということで???ランキングボタン押していただけるとありがたいです!って?なんで? 

                           タッダ助かっぞいねぇ~あんやと!あんやと!      アッリャー気兼ねなぁ~あんやとねぇ~  
                                 ↑                    ↑                                                 
                      よろしければ二つのポチクリ!!ランキングアップにご協力を!お願いします!                                                      

by kourinsushi | 2010-12-10 15:01 | ご来店お客様


<< わかすぎ 特選 おせち      ドてんこもり!!久しぶりに! >>