2010年 11月 21日
発熱は無いけど咳と鼻水がココ最近延々と止まらないそこのアナタ!
                              コレ一本飲み干せば1週間効くらしいっす♪ 
c0110051_13203677.jpg

                    僕はメチャクチャ楽になりました!早くお医者さんに行くことをオススメします m(_)m











                      よろしければランキングアップにご協力を!こちらポチクリお願いします!
                           ↓                           ↓

                       アッリャー気兼ねなぁ~あんやとねぇ~             タッダ助かっぞいねぇ~あんやと!あんやと!

by kourinsushi | 2010-11-21 13:22 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by 越前くらげ at 2010-11-21 18:09 x
 その薬は、医者からもらったん?そやないなら、最初から医者いっといた方が安つくんちゃう、たぶん。
Commented by sake_tomita at 2010-11-21 19:49
生姜汁も効きまっせ~!
飲み難いけど。
Commented by kourinsushi at 2010-11-21 21:32
> 越前くらげ

お医者さん行って速攻で良くなったから
こーやってオススメしとんねーーーん♪
Commented by kourinsushi at 2010-11-21 21:37
>富田君

生姜汁は普通に効くと思うねぇ~
いやしかし!お医者さんいってビシッとその症状にあった薬を
出してもらうのが結果的に一番早い!
周りにも迷惑かけんしね。


<< 近江町市場の回転寿司屋さんに行...      トトロのパン摘みながら ♪ >>