2010年 11月 05日
俺にも出来た!けどランナーズハイなんてないがいや!と?思いながら走ったゴール寸前の百万石ロードレース
                                  ↑
                            その時思っていたこと
c0110051_13324229.jpg


                               








                               百万石ロードレース!ホント感動 (;_;)



   

                                @2uda ヤギさん!写真ありがとうございます!










                      よろしければランキングアップにご協力を!こちらポチクリお願いします!
                           ↓                           ↓

                       アッリャー気兼ねなぁ~あんやとねぇ~                タッダ助かっぞいねぇ~あんやと!あんやと!

by kourinsushi | 2010-11-05 13:41 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by オーダーシャツ屋金港堂 at 2010-11-05 20:10 x
もう何回レース走ったかな。20レース以上走ったけど、ランナーズハイらしきものを感じたのは1回だけ。自分の思ったペースよりも早く走れている時い一度嬉しくてハイになったことはあったけど。それだけですね。ほとんどが苦しくて、ゴールしたらもうこれで走らなくてすむ。と思う。それの繰り返しです。またブログネタにしているくらいなので、そろそろまた走りたいと思ってるんじゃないんですか?
Commented by kourinsushi at 2010-11-06 09:45
>金港堂師匠

20レース以上走って1回ですか・・・・
やっぱそんなもんなんですよねぇ~普通
「なんでこんな苦しいこと・・・自分も周りの人もやっとるんやろ??」

ってスタートからゴール寸前まで思ったんですが
ゴール切った地点で考えが吹っ飛びましたね!
ああ!皆この最後のこの瞬間の感動だけを目標に走ってるんやなと!!

何度も挫けそうになり途中でやめようと思った自分が
頑張ろうと思った瞬間は
折り返してくる先頭選手(全員とは言いませんが)皆さん
それに続くそれぞれのランナーさん皆さんハァハァいいながら肩で息を切って
苦しそうな顔してるのを見て

「ああ、ひどくてしんどくてツライがは俺だけじゃないんや・・・」

って思った瞬間でしたね!
ロッキーのテーマソングが頭の中に流れ出したのは♪
Commented by オーダーシャツ屋金港堂 at 2010-11-06 14:26 x
さて、次はどのレースや。ハーフを走ってしまったら、10キロ走るの短いやろうし。能登和倉のフル。まぁ10キロもあるけど。

来年の金沢ロードレースのハーフかな。

苦しくても必ず終わるんやから。


仕事は今日終わっても明日あるけど、レースは必ず終わるんですわ。しかもハーフなら2時間程度で。

それだけ我慢すれば達成感がある。これほど面白いものはない。
Commented by kourinsushi at 2010-11-07 09:26
>師匠

「百万石」が、かなり苦しい部類のレースコースと聞いて
それをクリアしたんやから
次も!

って調子こいて ちゃべちゃべ書いてしまうと・・・
おーーっと・・・危ない危ない。。。。

師匠!またうまいこと俺に喋らそうという作戦ですな?

あーー、うまいことペロッと書いてしまいそうに
今、ホントになってました。。。
危ない危ない。。。

師匠!上手過ぎです。。


<< akkoちゃんの茄子      ホッケのにぎり >>