2010年 10月 12日
そして2010秋白山頂上!!360度回転
       















                        ま、こんな感じやぞいね!
c0110051_2324257.jpg




                   富田君バージョンは  ←コチラ







                    白山で特製茄子を振舞ってくれた

                   akkoちゃんバージョン は  ←コチラ








      今回の今年2回目白山!!素晴しい写真集は私、すっしー吉川作曲オリジナルBGMに乗せて近々UPする予定です!


                        お楽しみにぃ~~~♪











                      よろしければランキングアップにご協力を!こちらポチクリお願いします!
                           ↓                           ↓

                       アッリャー気兼ねなぁ~あんやとねぇ~                タッダ助かっぞいねぇ~あんやと!あんやと!

by kourinsushi | 2010-10-12 00:00 | リラックス | Comments(20)
Commented by torazushi at 2010-10-12 00:28
コメ、1番乗り!(笑)

登頂、すごいですね~!

ケロリンタオル、最高です!
Commented by ケンケン at 2010-10-12 06:30 x
この自分撮りの写真は、カメラを置いて撮ったん?
一番隊のメンバーが他にもおるん?

いつでも、山岳救助隊に入れますね!
Commented by 越前くらげ at 2010-10-12 07:16 x
 おお、天気良くて何よりでしたね。
 下界は雲が多くて気にしてましてん。
 高地トレやってきました?疲れを残さない様にしてちょ
Commented by akko at 2010-10-12 07:20 x
昨日はお疲れ様でした♪
疲れたけど、楽しかった^^
ありがとねぇ~~~♪
でも、たけやん凄いわ!
流石、「さすきち」w
Commented by kourinsushi at 2010-10-12 08:40
>寅ちゃん

お久しぶりです!
途中のロケーションが素晴しいから
苦しさも和らぎますねぇ~

ケロリンタオルいいでしょ?
登山者のおばちゃんにも「いいねぇ~そのケロリンタオル」
って言われました♪
Commented by kourinsushi at 2010-10-12 08:45
>ケンケン

これはGenの妹の撮ってもらいました

山岳警備隊・・・それは無理です
Commented by kourinsushi at 2010-10-12 08:50
>越前くらげ

くもが下からドンドン迫ってくる感じやったなぁ~
そう!その雲、上から見下ろして気持ちよかったぞいね!
疲れは絶対残りますわねぇ~。
Commented by kourinsushi at 2010-10-12 09:06
>akkoちゃん

お疲レンコン。
スゴイ!デビュー戦に観光新道であの余裕!

いやいや俺も疲れとるわいね、、、鉄人じゃないよ?普通のオッサンです。
独り淡々と突き進んでスンマセン m(_)m
まぁいつもの俺のスタイルやけどね
頭ん中次のハーフマラソンのことで一杯で
帰りの駆け下りは絶好の練習になったけど
この山こそ白山よりも難しい山ねん。。自分の中では、、ムムム

それはそうと、いつも思うけど
富田君を見習わんなんねぇ~
なかなかできんわ。。。。彼は立派立派。
Commented by ぐり at 2010-10-12 09:12 x
ケロリンの桶は持って行った?

いいお仲間おって楽しそうやじ。頂上の景色ってすごいね〜。雲を下に見るって、一体ここはどこねんろ?って感じやわ。
Commented by sake_tomita at 2010-10-12 09:57
弥七さん!お疲れ様でした!
あなたのおかげで 楽しく締めくくれました!
あんやとさんです。(笑)
青石より上、天界のくつろぎ。 俺も今度するわ!(楽)
Commented by はるまろ at 2010-10-12 21:37 x
昨日はまことにお世話になりました。
弥七さんの健脚のおかげでわれわれも下界に無事下りて来れました。
こんでハーフは・・・・バッチし上位入賞じゃないけ??

ケータイ・・かえまっし(笑)

Commented by とも at 2010-10-12 22:08 x
きのうは1日ありがとうございました!
登っているあいだも下山中もアタマの中は空っぽだったので(必死!)
アタマの上のお洒落にも気づきませんでした(笑)
はじめての登山だったけどみんなのフォローのおかげで無事山を降りることもできたし、また行きたい!^^
もうちょっと体力つけよっと♪

Commented by Shizuoka at 2010-10-12 22:17 x
雲海綺麗っすね!泳いでみたいっす!ん?
Commented by じゃばねっと at 2010-10-12 23:33 x
お疲れ様!今回は、砂防新道では無く 観光新道でしたか?
次は、淨?禅道で帰りに岩間の噴泉塔経由は如何?
流石!日頃の行いの良い人ばかりでてっぺんは、やっぱり晴れ!!
Commented by kourinsushi at 2010-10-13 09:31
>ぐりさん

そう!室堂で見知らぬオバちゃんに「私桶は持ってるけどそのタオルいいわぁ~」
って言われまして
「僕桶も持ってるんですー」って会話をしました~♪

今回のメンバーとの登山も楽しかったです~
Commented by kourinsushi at 2010-10-13 09:36
>富田隊長

サスガ隊長の貫禄!
ますます白山の魅力にとりつかれてしまった自分が怖い
何回でも登りたい
そして
今からドンドン挑戦して立山、富士山と制覇してみたいなぁ~
今回はお疲れ様&御苦労様でした!
Commented by kourinsushi at 2010-10-13 09:42
>はるまろさん

お疲れ様でした
いつも素敵な夫婦!こちらまでハッピーな気分になれますねぇ~♪
ツー能登、白山、と次?何しますか?
御二方にはひょっとして??勝てんかも???

自分のハーフに関しては完走は出来るでしょうが??
問題は時間なんですよ、、、時間。。。

ま、ま、ストップかけられるまで踏ん張ってみるつもりですわー!
Commented by kourinsushi at 2010-10-13 09:55
>とも様

初コメありがとうございます♪
いやぁ~皆さん頑張ったと思いますよぉ~♪
そして「また行きたい」と言ってもらえるのが嬉しいですねぇ~
あのロケーションを目に焼き付けてしまったらもう最後!!!
貴女もドハマリメンバーの一員です!
また来年の楽しみが一つ増えましたね!
良かった良かった!そして御苦労様でした!

Commented by kourinsushi at 2010-10-13 09:56
>Shizuoka様

Shizuokaさんならおそらく走って登れると思いますよ!
来年一緒に行きましょうよ!
Commented by kourinsushi at 2010-10-13 10:03
>じゃばさん

そーなんですよ
隊長の言うとおりに動くだけですから。。
初登山者が4人もいるのにいきなり「観光新道」を選ぶのは
さすがニコニコ星人のニコニコビーム
「なーん、○○さんなら大丈夫!」 ←誰にでも言う彼のキメ台詞
くもに追われて登って行き着いたところが絶景って最高でした!

じゃばさん来年こそ行きましょう!!!必ず!


<< ひとそれぞれ      紅葉の白山!! >>