2010年 09月 24日
タイル剥れたし頼んわ!
 
                       アッリャー気兼ねなぁ~あんやとねぇ~                 タッダ助かっぞいねぇ~あんやと!あんやと!



                    イサオ!! 今回二つも剥れてしもたわ。。。
c0110051_1731375.jpg

                     今度山越えて金沢来ることあったら貼ってくれんケ!たのんますm(_)m

                            ウナ丼大盛りで手ぇ~打たんケ?














                             お知らせ


             明日調理機材搬入のためランチはお休みさせていただきます

         午後は18:00より営業になりますのでご了承くださいませ














                       アッリャー気兼ねなぁ~あんやとねぇ~                 タッダ助かっぞいねぇ~あんやと!あんやと!

by kourinsushi | 2010-09-24 17:12 | 何気ないネタ | Comments(8)
Commented by ai at 2010-09-24 18:49 x
だいぶ昔に下の方の三角直した記憶が・・・ かれこれ20年ぐらい?

割れたタイルじゃなくて これは玄昌石!

この石ある? できれば前の石張った方が違和感ないけど  

新しいの張ると いかにも直しましたって感じになるぞ
Commented by ぐり at 2010-09-25 08:53 x
⇧さすがやねえ。プロの人のいうことは納得いくねえ。
Commented by kourinsushi at 2010-09-25 12:08
>ai

この石もう無いげん。。。
どこいってんろ??
いかにも直しましたって感じでもいいし新しいが貼ってくれんか?

ウナ丼で済まそうなんて思ってないわいね!
ビジネスとしてよろしく哀愁!!
Commented by kourinsushi at 2010-09-25 12:13
>ぐりさん

彼はタイル貼って25年のベテランです!
Commented by ai at 2010-09-25 18:55 x
今日仕事帰りに張っけて と思ったけど石なかったんか~ 残念!

石あれば あっという間に終わったんに 

まあ まかしとかんかい

別に慌てんやろ?

うな丼で十分 パソコンで世話なっとるしいいわいね 

これからもやけど

Commented by 越前くらげ at 2010-09-25 22:34 x
『新台入替』おめでとうございます。
 解放台はあるんですね。打ちに行きますよ
Commented by kourinsushi at 2010-09-27 09:08
>ai

全然慌てん。
ウナ丼にカツ丼も付けるわ♪

パソコンはサスガ!ai!
のみこみが早い!
プラモ職人だけあるわ!
Commented by kourinsushi at 2010-09-27 09:11
>越前くらげ

クーラーと製氷機やけど
どーにでもして。
開放します♪


<< マジンガーZ が握る寿司ロボッ...      イタリアンなう! >>