人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010年 09月 14日
マスター気まぐれ5点盛





「マスター気まぐれ5点盛」  もちろんこのままでも充分!お客様の反応は上々やったんですが!
マスター気まぐれ5点盛_c0110051_9163714.jpg

この言葉は非常に使える魔法の言葉!!!










                    「マスター!!今日のこのコレ・・・ネタちっちゃくねぇーか??」

                            「はー、僕気まぐれですから・・・」














                    「マスター!!おっちゃんのこのコレ普通やけど・・テーブルのおねぇちゃんのにウニ入ってないか?」
       
                            「ええ、僕気まぐれですから・・・」
















                    「マスター!!!これどーみても全部・・・青身じゃねーか?」


                            「はー・・・僕気まぐれですから・・・」














                    「マスター!嬉しい!5点盛っていいながら6個入ってる!!あたしの!!」


                            「ええ!!僕気まぐれですから!!!」














まぁ結局ドリフの              「あー?あんだって??とんでもねぇ~おらぁ神様だよ・・・」

っちゅうがに似てないケ?   あ、似てないか・・・・ ま、いいわ。。














ある日近八さんが 「赤のアンダーライン引いた方が絶対いいって・・・」     !!!
マスター気まぐれ5点盛_c0110051_9171211.jpg

この一言で物凄く注文頂けるようになりました!! ホント全然違いますよ!!!

諸先輩方のおっしゃる事には素直に耳を傾ける、これは絶対必要であり、そして正解!!そして何よりも感謝することが大切だと思います!





                    おお!!なんか?綺麗にまとまった!なんかBlogっぽい!!











                     (PCのみ有効ですが)よろしければランキングアップにご協力を!こちらポチクリお願いします!
                               ↓                            ↓

                       アッリャー気兼ねなぁ~あんやとねぇ~                 タッダ助かっぞいねぇ~あんやと!あんやと!

by kourinsushi | 2010-09-14 09:24 | 何気ないネタ


<< ランチレポート中年隊!千成亭さん!      目玉焼きに何かける?? >>