人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010年 09月 03日
35年くらい前に私の股間を蹴り上げた女
今でも怖い姉御様でございます m(_)m          未だ頭があがりません

35年くらい前に         つまらんことで喧嘩になり私の股間を蹴り上げて
35年くらい前に私の股間を蹴り上げた女_c0110051_056984.jpg

ウチの親父に     「男の股間を女が蹴るたぁ~何事や!」バコッ!!
っと頭を叩かれた張本人であり


















35年くらい前に          店に一台しかなかったテレビのチャンネル権の奪い合いで私と口論になり
35年くらい前に私の股間を蹴り上げた女_c0110051_0562758.jpg

姉に投げつけられた楊枝入れを運動神経のいい私が避けた結果、店の玄関のガラスがわれてしまい
ウチの親父に  「お前なんでほんな短気なんじゃ!」    バコッ!!
っと頭を叩かれた張本人であり




















35年くらい前に     ムロ鯵の開きと味噌汁だけあればご機嫌だった私に対し、姉御は 「こんだけのオカズじゃいやや~~」
35年くらい前に私の股間を蹴り上げた女_c0110051_0565164.jpg

っとダダをコネ、ウチの親父に       「飯食えるだけでもありがたいと思え~~」バコッ!!
っと頭を叩かれた張本人であります











                          いつもそれを目の当りにして
                              学習してきた
                                   私ではございますが

















時は流れ私が二十歳頃・・・
35年くらい前に私の股間を蹴り上げた女_c0110051_0573191.jpg

何処かに出かけ際
その姉御に
サラーッと言われたことがあって












                          金沢弁で言うと
                                    確かこうです

















        「ちょっとあんた!言うとっけど!してもろたことは絶対忘れんと!してあげたことはスグ忘れまっし!!
35年くらい前に私の股間を蹴り上げた女_c0110051_0584696.jpg

        その、してあげたことに対して見返り求めるようなクサッた男になんなや!わかったか!クサン!」












若かった私は   「うっせぇ~な!!!」 バタン!!!    って戸を閉めて出て行った覚えがありますが
35年くらい前に私の股間を蹴り上げた女_c0110051_143189.jpg

親に言われたわけでもない 姉御に言われたこの言葉を 私は今でも忘れないで
実は守っておるつもりでおります


でも言った本人は完全に忘れとるげんちゃなー・・・・・・・・・・・・


そんなやっつぁ  結構サバサバと   姉御のくせに男らしいやっちゃ!


逆にオカンはああ見えて ねっちねちな女やわ・・・










                         っというワケでございまして・・・m(_)m なんかよー解らんけど。。













                          よろしければランキングアップにご協力を!こちらポチクリお願いします!
                               ↓                            ↓

                            あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-09-03 01:15 | 昭和ネタ


<< 白山頂上360度バージョン!      鰯が熱い! >>