2010年 08月 23日
カリマス美容師PartⅣ
c0110051_846149.jpg

                           久しぶりの散髪へ!















                         カリマス!

                         カリマス!!

c0110051_16593310.jpg

                         カリマスじゅんちゃんのところへ行ってきました



                         地図
















                 「えー、、今日は今話題!興南の島袋にしてモロかな?」ってきりだすと
c0110051_847713.jpg

                 「ぅわ~~っかりましたぁ~!!」

















                    「あー、、ほんなら眉毛は東海大の一二三にしときますか?」っと!じゅんちゃん!
c0110051_8474641.jpg

                    おお~!それ!オモロイわぁ~!頂きますm(_)m   φ(。。)メモメモ めもめも
             



















                 「ところで島袋となるとガングロにしてもらわんなん!!」っと!またもきりだすと
c0110051_8481996.jpg

                 「あー・・スンマセン・・・うちはヒサダですけど、、ガングロなら ヒサロ 行ってもらえますか?」











        おお~!!今回は2打数2安打(うち三塁打一つ)やがいね!じゅんちゃん!    φ(。。)メモメモ めもめも













                     っというワケで今回のBlogのプロデュースはカリマスじゅんちゃんですので















腕もいい上に
c0110051_849241.jpg

お店のまわりをこんな感じにしたりなんかして!お洒落でマメなとこも見えるカリマスじゅんちゃんでもあります!  よろしくどーぞ!






                          よろしければランキングアップにご協力を!こちらポチクリお願いします!
                               ↓                            ↓

                            あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-08-23 08:54 | 何気ないネタ | Comments(8)
Commented by m.k at 2010-08-23 09:51 x
初めまして
息子さんと同じクラスの者です。

家が寿司屋さんだということは聞いていたのですが・・・
まさかホームページまであるとは!(」゜□゜)」

・・・しかもT教頭先生までいらっしゃっているんですね。
先生の酔っ払っているところ見てみたかったです(笑)
                                   
Commented by 越前クラゲ at 2010-08-23 12:30 x
2発目は、うまいですね。☆彡
Commented by ぐり at 2010-08-23 12:41 x
⇧やったじ〜、関西の人に褒められたじ!

Commented by 越前くらげ リターンズ at 2010-08-23 20:10 x
 冷静になって見てみると、このネタはすごいわ。
1発目、一二三 でじゅんちゃん やったら、麻雀の純チャンタ
やんか。
 参りました。
Commented by kourinsushi at 2010-08-24 09:08
>m.k様

初めまして!とりあえず父親をやっている者です m(_)m
同じクラスということで宜しくお願いいたします m(_)m

ヤツはクソがつくぐらい真面目なので
どんどんホグして、イジりまわして貰えませんか?

モウチョイ砕けて欲しいなぁ~

T教頭先生とは昔よく授業でソフトボールして遊びました!
コウリンズVSワッシーズ ってな感じです!

                バンザイ!グロリア!\(^0^)/
Commented by kourinsushi at 2010-08-24 09:09
>越前クラゲ

上手いやろ?やられた。。。
Commented by kourinsushi at 2010-08-24 09:09
>ぐりさん

関西人からOKでれば安心です m(_)m
Commented by kourinsushi at 2010-08-24 09:11
>越前くらげ リターンズ

>1発目、一二三 でじゅんちゃん やったら、麻雀の純チャンタ
  やんか。

これ麻雀やっとるモンしか解らんけどサスガ!関西人!

                   参りました m(_)m


<< ブルース・リーと久しぶりに!      ジャパネットハイトーン! >>