2010年 08月 14日
あなたなら、どーする?




       5年程前の実話です!さて!私がどーしたかは?皆さんのご想像におまかせします m(_)m








            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-08-14 02:07 | 何気ないネタ | Comments(2)
Commented by 越前くらげ at 2010-08-14 07:20 x
 まともに答えてしまったがな。
 確か、1億円までは届けなくても良かった様な気が…。
Commented by kourinsushi at 2010-08-14 23:48
>越前くらげ

まともに答えてエエんちゃうの?
一億円まで届けなくていいの?
ってか?一億円の札束ポケットに入らんけど・・・・

どーやって持ち去る??

いや・・・・

どーやって交番に運ぶ????


<< そして風は吹く      ネギトロ鉄火 >>