人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010年 08月 12日
プロの技!
今日も行ってきました。
プロの技!_c0110051_0342639.jpg

ココのスタッフの皆さん腕は抜群!    しかも!60分3200円とリーズナブルです! 

                                注*電話予約がオススメです!














今日は肩首頭中心ですわ
結局たくさん握った分だけ凝るんですねぇ~
プロの技!_c0110051_0344362.jpg

私がいつもやっていただく方は目の不自由な方なのですが、ツボがビシーッとハマリ毎度毎度100%ストライクです!















利き腕の右手を揉んでもらってる時に
「マスターは右手をまっすぐ前に出すことが多いねぇ~」 っとズボシなことを言われたりしますが・・・
プロの技!_c0110051_0365928.jpg

                               (実は多分それマウス持つ時間が長いんやと思います・・)
















頭を揉んでもらってる時に
「あら・・・どーしたん左目かなり疲れてるねぇ~」 っと・・またまたズボシですが・・・
プロの技!_c0110051_0354874.jpg

                               (それもPC画面の見過ぎやと思います・・・・)
















ビックリしたんが??
「マスターはとりあえず始めに左で噛んで、飲み込む時は右なんやねぇ~」
プロの技!_c0110051_0361577.jpg

                                 って・・・そんなことまでズボシなんや・・・・   

                 っは~~~・・・これぞプロの技ですよねぇ~!参りましたm(_)m






            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-08-12 00:43 | リラックス


<< ネギトロ鉄火      ヤッターマンを口ずさむ! >>