2010年 08月 06日
ウクレレじゃないよ!





                                   たまにお客さんの前で歌ったりしてます!
c0110051_17195750.jpg

                                   こんな感じですわ!







            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-08-06 17:20 | 何気ないネタ | Comments(5)
Commented by ぐり at 2010-08-06 18:05 x
ジェイク=シマブクロみたいやじ。

美味しかったわ。やっぱ日本の寿司は違ね。社長夫人もめっちゃ喜んどったわ。ありがとね。
Commented by 越前くらげ at 2010-08-07 08:35 x
 少し前のブログ写真の時と違い、フツーやし。
 きっと女性を前にしてると思ふ。
Commented by kourinsushi at 2010-08-07 10:28
>ぐりさん

昨日も誠にありがとうございました!
なんちゅうか?
逆にお気を使わせて申し訳ありませんでした m(_)m
Commented by kourinsushi at 2010-08-07 10:30
>越前くらげ

ってか?フツーに考えて?
女性の前で歌わんとオモロないっしょ?
Commented by sake-ohzawa at 2010-08-07 11:02
↑ぐりさん
私もありがと。  @サケヨメ


<< 〆は Hey Jude      オリジナルな作品 >>