2010年 08月 04日
金沢カレー!!



                  あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや





c0110051_0403249.jpg

この時間帯に金沢カレーの画像UP!あぁ~カレー食いてぇ~なぁ~と思いつつこの時間帯は重すぎやろ?















この画像見ながら・・・ラーメン食っちゃるかなぁ~~って・・・只今!格闘中の香りんマスターです。。。。
c0110051_0405844.jpg

                                どうすっかなぁ・・・腹ペコリン






            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-08-04 00:43 | 何気ないネタ | Comments(2)
Commented by たくま at 2010-08-04 20:52 x
おっとろしくお久しぶりでした。お昼ごっそさんでした!旨かったわぁwまた行きますね!
Commented by kourinsushi at 2010-08-05 10:10
>たくちゃん

タッダお久しぶり!&
まだまだ!ドラム叩いてるとのこと安心しました!
奥様も変わらずお元気そうでなにより!
是非是非またまたお越しくださいまし m(_)m


<< 俺がついてるぜ      林家ペーです >>