2010年 07月 19日
生!!呑め呑めーーー!!!
                          っきゃ!こんな感じやね! 呑め呑めーーーー!!
c0110051_21262149.jpg
c0110051_21262878.jpg
c0110051_21263413.jpg
c0110051_2126404.jpg
c0110051_2127342.jpg
c0110051_2127142.jpg
c0110051_21272122.jpg

                          暑かったねぇ~~35℃やといねーー! お疲レンコン!!







                二つのランキングに参加しています
                  よろしければ御協力下さい!
      ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-07-19 00:22 | 何気ないネタ | Comments(2)
Commented by きょーこりん at 2010-07-18 21:42 x
飲めない時に限って、こんな風に猛烈に誘うのは、やめてくレンコン!!
…って、呼ばれてないのに、ここに来たのは私ですが……(^^ゞ
Commented by kourinsushi at 2010-07-19 17:05
>きょーこりん様

やめてくレンコンと言われれば、書かせてくレンコン!

なんで?呑めんかったんかな?可愛そうに・・・
アナタの分ともう一人分、全部で三人分ほど頭から浴びましたが何か?


<< グロリア金商!!      挫折禁止! >>