2010年 07月 08日
生き返ったメモリー!


                   あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや






ちゃべちゃべとと洗濯してしまったメモリースティック!
c0110051_928587.jpg

ちゃべちゃべと「レノア」仕上げまでして!柔らかく??しかもタッダいい匂いに!!









                           













洗った直後はドライヤーで乾かしたけど・・・当然PCに差し込んでも無反応・・・
c0110051_9292727.jpg

そこで!急がず店の冷蔵庫のコンプレッサー吹き出し口で丸一日陰乾しーーー!















                          なんと!キチーンと復活
c0110051_9293985.jpg

                          「使えるものは壊れるまで使え!」 は先代の教え













                          ちなみにコレは4回ぐらい洗濯機に投入されましたが、無傷です!強い
c0110051_9295086.jpg

                          コイツは長男の下でまた地道に仕事続けてます!










            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-07-08 09:31 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by ディラン at 2010-07-08 15:03 x
ものすごいメモリースティックですね笑
4回も投入されてまだ生きてるメモリースティックさんに頑張って生きるコトや命の大切さを教えられました!笑笑
Commented by いずみ at 2010-07-08 15:24 x
4回もですか!!打たれ強いメモリーですね!!
実は水分さえ飛ばせば、結構大丈夫なのかもしれませんね(^^)
Commented by kourinsushi at 2010-07-09 08:36
>ディラン!

ひっさしぶりーー!元気??また泊まりに来なさい!
イジッてあげるから!

そーねんて・・・
ソノ一生懸命さ・・あのアホ長男に教えてやってくれーーーーーーー!
Commented by kourinsushi at 2010-07-09 08:50
>いずみ君

そう!下の銀色1ギガは、きっちりフタをしておけば安心して何回も洗えるタイプ!
逆に上の黒いヤツは蓋をしても隙間から水が入り込むちょっと緩めのタイプ!
銀色タイプみたいな感覚でいたのでちょっと油断していました正直
でも復活して良かったー
データも大事やったけど!使えるものを最後まで使ってあげるのも大事!!


<< バックロール!      脂の乗った鰹の皮を!葱、カイワ... >>