2010年 07月 02日
ヤマちゃん!復帰おめでとう!



                   あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや






ヤマちゃん!  復帰おめでとう! やっぱこの場所にはキミがおらんとダッチャカンっちゅうげんて!!
c0110051_031504.jpg

                          ガッツリ握手した時!ちょっとグッときたぞ!!

これで 香りんの鯖 が!またよりいっそう!美味くなるぜぇ~~













                    カズちゃんに任せとったら・・・
c0110051_0315916.jpg

                    「わかりませーん・・・そんなの知りませーーーん・・・」で終わってしもしな・・・







            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-07-02 00:41 | 近江町市場 | Comments(4)
Commented by ちかちゃん at 2010-07-02 09:26 x
いつの間にやらExciteでも広告表示が?
消せんがかね。
Commented by kourinsushi at 2010-07-02 09:52
>ちかちゃん

おいね・・・・
広告表示無いががExciteの魅力やったんに・・・
1日から表示されることに勝手に決まってましたわ。。ムムム
Commented by ぐり at 2010-07-02 14:05 x
へえ〜、そうなんや。
寿司屋さんのアフィリエイト広告かと思っとった。

Commented by kourinsushi at 2010-07-03 18:39
>ぐりさん

アフィリエイトは出だしの頃結構チョコマカお小遣い程度に
稼がせてもらいましたが。。。今はダメですね!
一切やってません!


<< 赤貝のにぎり      てんこもり >>