2010年 07月 01日
感動をありがとう!!!









サムライニッポン!!!感動をありがとう!!!

美味い酒をありがとう!!!
c0110051_0292512.jpg

心からありがとう!!!

日本1億2千7百万人の想いを背負って戦ってくれてありがとう!!

帰国時 「ありがとう!!ご苦労様ーー!」って!!声が消えるぐらいの拍手を送りたいと思いませんか???  いやーありがとう!










            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-07-01 00:30 | 何気ないネタ | Comments(2)
Commented by yuuko at 2010-07-01 03:43 x
■お笑い日本の実態

フランス国営テレビ!?が日本の実態について解説します。日本の危機的状況が、この1本ですべて分かる入門用動画です。お子様は両親に見せてあげてね。美人 ... う~~~ん、傑作ですな。 最高!

お笑い日本の実態 !?『外国人地方参政権で日本終了』
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw


Commented by kourinsushi at 2010-07-01 10:04
>yuuko様

食い入るように見入ってしまいました。
ただ一ついえることは
アナウンサーのおねぇ~さん綺麗です!
メッチャ好み!


<< てんこもり      ケープ&8×4 >>