人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010年 06月 29日
夢で良かった・・35000円!





                あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや






見立てのホヤホヤのを紹介しましょう!あまりにもリアルだったので・・・
起きてすぐ思わず嫁と長男にアレコレ説明したぞいね。。。。











最近買った長男のバイクをチョット借りて出前に行った帰りの話!!(夢)
夢で良かった・・35000円!_c0110051_946178.jpg














しかも何故かヘルメットを被っていない・・・・
夢で良かった・・35000円!_c0110051_946999.jpg

出前先が1分もかからない家な為(夢)














ココ曲がったらスグ香りん!まっさかこんなトコに警察おらんやろ?(夢)













っちゅうトコにキチーンと待ち構えておいでましたわ  (夢)
夢で良かった・・35000円!_c0110051_946277.jpg

警察官 : 「えー減点3点の罰金35000円ですねぇ~」

僕    : 「ええーー!!ヘルメット3点の上・・・35000円ってなんですかーー・・」



             *物凄いショックを受け溜息をつきながら財布を覗くとソコには諭吉3枚
















僕    : 「なんとか30000円にならんかねぇ~、ホラ見て!!」

警察官 : 「30000にしとく!」

僕    : 「ありがとうございますー」



             *実際は郵便振り替え













僕    : 「僕毎日ブログ書いてるんですけど写真撮っていいっすか?」
夢で良かった・・35000円!_c0110051_9472411.jpg

警察官 : 「ああ、いいですよ!はいチーズ!」



             *って撮ったのが脳内イメージではエライ御方の脇に、二人(計3人)がニッコリピースの写真・・
               夢のイメージとはかなり異なります
               っちゅうか?検索画面 「警察官 ピース」 でイメージの写真得られんかった・・・あたりまえか・・・










                        コイツのせいで朝から大汗かいたぞいね・・・
夢で良かった・・35000円!_c0110051_948440.jpg

                        2期連続ゴールド免許の自分としては・・・で良かった・・・・









            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-06-29 09:53 | だからどーしたん??


<< 華麗に勝つ!!      スイムマン・・・ >>