2010年 06月 21日
6月21日!叔父の私が舞い上がった今日




                           あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや









        姉の子、所謂!私の姪が  このカレンダー の今日6月21日に登場しました!
c0110051_1514248.jpg

                                姉夫婦はいたって冷静ですが・・・・・  
 





 





                               叔父の私が舞い上がっております!アホです!








                               親バカではありません!! 




                               叔父バカなんです m(_)m









                二つのランキングに参加しています
                  よろしければ御協力下さい!
      ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-06-21 15:34 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by ケンケン at 2010-06-21 20:34 x
びじんカレンダーっすか!!
普段、Web慣れしてない人には分からないのかも
おめでとうございます
Commented by じゃばねっと at 2010-06-21 21:47 x
南無阿弥陀仏!叔父様に似なくてよかった!ホッ(笑)
かわいらしい子やねぇ~虫がたからん様に
叔父がボディガードや!
Commented by ぐり at 2010-06-22 00:21 x
めっちゃ奇麗やじ〜。
叔父さん本当に血つながっとるん?
Commented by kourinsushi at 2010-06-22 00:40
>ケンケン

こんなモンあるって知らなんだわいねーーー!
お父さんはどうねんろ??

叔父さんとしては心配でドンなりませんわ・・・
変な虫つきませんよーに!
Commented by kourinsushi at 2010-06-22 00:41
>じゃばさん

どいねーーー!
右っ側の白黒赤ん坊写真の顔と限りなく近いでしょ?
Commented by kourinsushi at 2010-06-22 00:42
>ぐりさん!!!!!!!!

どいねーーー!
右っ側の白黒赤ん坊写真の顔と限りなく近いでしょ?PartⅡ


<< 香りんなう!!      六七家さん! #gurume ... >>