2010年 06月 05日
ヤガラ
僕 : おめぇー何ねんて! 「やがら」ってなんじゃい?
c0110051_9571937.jpg
















僕 : うぁっ!なんじゃお前?キモッ
c0110051_9574324.jpg
















やがら : そんな・・・いヤガラんといてま!
c0110051_9575486.jpg















僕 : おめぇー味的には結構普通らしいがいや!吸物ん中に紛れ込んだりするしか無い様な噂も聞いとるげんしな!
c0110051_958650.jpg















やがら : そんないヤガラせ言うがもやめてま・・・・  
c0110051_9582774.jpg










            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-06-05 10:01 | 近江町市場 | Comments(4)
Commented by ぐり at 2010-06-05 13:19 x
海の中でどんなんやって泳いどるんか見てみたいわ。
Commented by いずみ at 2010-06-05 21:16 x
珍しい魚ですね!深海魚ですか?
刺身で出てきても、絶対に何の魚か分からなさそうです(^^;
Commented by kourinsushi at 2010-06-06 10:32
>ぐりさん

あー市場では見かけるけど
海では見かけたことないなー。
Commented by kourinsushi at 2010-06-06 10:35
>いずみ君

深海魚ではないんやけど、味は淡白
非常に淡白な白身でございます
刺身であればおそらく解らんやろねぇ~


<< 甘く危険な香り      東へ西へ >>