2010年 05月 30日
10年振りの献血
10年前にドロドロで上手く血液が流れないと宣告されて以来献血というものに遠ざかってましたが
c0110051_11403320.jpg

今回久しぶりに再チャレンジしてみました! まぁ4年振りの血液検査もせなアカンと思いまして!
初めの簡単な検査にすべて合格!!















久しぶりに献血に協力することが出来た!!今後はドンドン協力しようと思う!今まで休んだ分ね!
c0110051_11404554.jpg

ところで!どいね!こんな針って太かったケって・・思わず目をソムケてまいました・・・














ってなわけでなぜか?ここでアンケートの時間がやって参りました!  タッダつまらん質問やけど・・・

           












そして昨日か?検査結果が届きました!
c0110051_11405445.jpg

γーGTP&ALTの価が素晴しい! タッダ優秀な成績なので! ここでは伏せておきます!
GA値は食事後採血したにもかかわらず、標準以下なので糖尿ではなさそうです!
二日に一度の運動の賜物!!おそらく痛風もギリギリセーフやと思います(今回調べられてませんが)









「♯」 は並外れて素晴しい成績らしいです! 
c0110051_1141217.jpg

γーGTPは禁酒か断酒しないと下がりませんので皆さん!気をつけましょう!・・・・・って?あ?俺か??










            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-05-30 11:48 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by シモムラです。     at 2010-05-30 20:26 x
俺も少しでも協力できればいいなと思って数年前行ってみたのだが 4年以上イギリスに住んでいる人は日本では献血できないといわれ、悲しくもそのまま帰ってきた思い出があります。
俺はもう日本人の体じゃないのかなって寂しい思いをした記憶があります。
日本を離れて やっぱ俺はコテコテノジャパニーズなんだな と確信しているのに、、、。
さあ、こちらはもうワールドカップで盛り上がってきてます。
今からJapan対Englandの試合を観に単身 酒場へ 乗り込んできます!ま、負けるとは思うけど、良い試合であってほしいです。”Cmon Japs Spirit!!!!!!
Commented by サケヨメ at 2010-05-30 21:53 x
私、複数回献血クラブの会員やよ。
いつも成分献血するげん。
A型の血液が足りんかったらメールでお知らせ来て行くげん。
この歳になって人のために出来ることあるって嬉しいよね。
Commented by kourinsushi at 2010-05-30 23:38
>下村さん

あらら、献血にそんな決まりがあったとは知りませんでした
残念・・・

残念といえばサッカー・・・ああ~惜しかったですねぇ~
そっちの酒場ならやっぱEnglandで盛り上がるんでしょうねぇ~
複雑やなぁ~
どっちも応援??
難しいですねぇ~
Commented by kourinsushi at 2010-05-30 23:42
>サケヨメ

お宅は夫婦して世の中のために充分協力しておいでるねぇ~
自分も今までの分!まとめて世の中のためにお返しせんなん
結構アルコール濃度高い血やけど・・・

今回完全に大丈夫って解ったし!
どんどん協力することにしたわ!


<< 王将      朝獲れ鯛!! >>