2010年 05月 12日
マッチ箱寿司!

                         さんきゅう~べりまっち!あんやとねぇ~!        あっりゃぁ~!気兼ねな、はや!あんやとねぇ~!  






フランスの御客様御来店!         マッチ箱寿司を作ってプレゼントしたところ
c0110051_0271939.jpg

                      メッチャメチャ喜んでいただけました
















                               左上から ガンド、イカ、マグロ、サヨリ(大葉入り)、サーモン
c0110051_0272880.jpg

                               左下から 玉子、トリガイ、イクラ、タコ













    
                    プレゼントですのでどうぞお持ちくださいと言うと
                  










今すぐ食べたい!!とのことで
c0110051_0275056.jpg













                動画とは知らず!わざわざシャッターチャンスを作ってくださいました!! 恐縮です m(_)m
                      

                                    ↑
                               三角マークで再生です!!






スペーーーンっと!!食べて頂きましたが!
c0110051_0281684.jpg

味はしないと思いますわ・・・・













御来店誠にありがとうございました m(_)m











さんきゅう~べりまっち!あんやとねぇ~!  ←コチラをクリック応援よろしくお願いいたします!!m(_)m


あっりゃぁ~!気兼ねな、はや!あんやとねぇ~!  ←よろしければコチラもクリック御協力頂ければ嬉しいですぅ~ m(_)m

by kourinsushi | 2010-05-12 00:34 | 寿司 | Comments(14)
Commented by mokkori_mattari at 2010-05-12 04:19
きゃー!!!!
器用~!!!!
可愛いなぁ!!!
私、こういうミニサイズにめっちゃ弱いんですわ~

今すぐ食べたい、って、おフランスの人らしい(笑)。

鬼怒川温泉にて。
Commented by kourinsushi at 2010-05-12 09:11
昨日メッチャ暇でしたんで
おもわず久しぶりに作ってみました!

鬼怒川温泉って何処でしたっけ?
ってお聞きするまえに検索したら
栃木でした!

ごめんね、ごめんねぇ~っ!
Commented by ちかちゃん at 2010-05-12 15:10 x
寅寿司さんみたいにTwitGIFちゅのを使うと、Exciteブログでも自分のTweetが表示できるみたいやわ。
色々表示場所も変えられるみたいやし、使ってみたら?

http://labs.creazy.net/twitgif/
Commented by いずみ at 2010-05-12 15:59 x
すばらしく器用ですね!
たしかに、すぐに食べたいかも(^^)
フランスからは結構、首長さんが来ているから
お偉い方かもしれませんね~!
Commented by ケンケン at 2010-05-12 22:22 x
GWにはショパン・イベントで、新潟市も姉妹都市ナントから
来ていたらしいッス

そこで食べてもらって良かったんちゃう?
そのまま忘れてて、税関で開けてたら...
Commented by kourinsushi at 2010-05-13 09:20
>近八先生!

「にゃんぱられぇ~」  は、ニャンコ先生(懐かしい)

毎度ありがとうございます
やってみます!

昨日のTwitPicは日本語にならんがはなんで??

                     よろしく哀愁
Commented by kourinsushi at 2010-05-13 09:27
>いずみ君

いや・・・
自分としては日本のお土産として
とりあえずホテルお帰りになって冷凍室入れて
そのまま持って帰ってフランスいって自慢して・・

みたいなことを頭ん中で勝手に想像しとったら

この展開にビックリ!
ま、ま、ちゃんと写真に収めておいでたからGoo!

そのカメラがまたシブイ!オリンパスのフイルム式やったわ!

アナロGooー!!
Commented by kourinsushi at 2010-05-13 09:31
>ケンケン

な、な、なんと!ナント市から!!

と?ギャグでも言うやろうと思ったらその通りやぞ
美味しいフリオ・イグレシアス ←死語

いや・・
美味しいフリを、あんやとう!
Commented by ちかちゃん at 2010-05-13 12:09 x
> TwitPicは日本語にならんがはなんで??

これってワールドワイドなサービスやし、メニューや説明は英語がデフォなんやと思うわ。

別に日本語入力しても普通に使えんけ?
Commented by みづき at 2010-05-14 17:31 x
イクラとタコがカワイイ♪
Commented by kourinsushi at 2010-05-15 09:53
>ちかちゃん

やっぱ!近八先生!
実際に一緒にやってみな絶対解りませんわ
さんくすです!
Commented by kourinsushi at 2010-05-15 09:54
>みづきさん

お久しぶりです m(_)m
これオーダー頂いても作れませんのであしからず m(_)m
Commented by みづき at 2010-05-17 17:25 x
先般はお世話になりました。 それ、実はオーダーしてみようかと思ってました、…

沖漬けとアジとガリが美味しゅうございました。 今度はもう少しゆっくりできるときに、笑
Commented by kourinsushi at 2010-05-18 10:00
>みずきさん

え?マジすか!超ヒマな日でしたら作りますけど・・・
沖漬は皆様に御好評頂いとります m(_)m
アジは朝獲れでございます
ガリは・・・・


<< 迷惑メールお返し法!      @ランチレポート中年隊!会館グ... >>