2010年 05月 11日
@ランチレポート中年隊!会館グリル尾山





おじゃましまーす!!
c0110051_1518860.jpg












                              ちゃべちゃべと行ってまいりました!ランチレポート中年隊の出動です!
c0110051_15183793.jpg

                              店内は昔ながらの洋食屋さん!いい感じぃ~




















華麗な男3人が・・・・加齢臭漂わせ・・・・カレーを食べに・・・   またかいな・・・ こうなったら来週もじゃ!!





















c0110051_15193156.jpg

                                    おお~美味そう!!
















                           ちゅうか!ウマッ!
c0110051_1520697.jpg

                           非常にウマッ!
















目玉親父はこんな感じで周りからやっつけ! 最期にガボッと一口で!決して潰さないのが私流! そんなことはどーでもよく 
c0110051_15201949.jpg

         600円!!非常に美味しいカレーでした! ああ~もっかい行こ!!     ほんとに美味しいカレーやった!













                  商工会議所の地下にあります!是非行ってみられては!!!オススメです!

c0110051_15203069.jpg






                            ちゅか?いつもタイミング悪い御方やねぇ~いずみ君 プププ











さんきゅう~べりまっち!あんやとねぇ~!  ←コチラをクリック御協力後!!m(_)m


あっりゃぁ~!気兼ねな、はや!あんやとねぇ~!  ←よろしければコチラもクリック御協力頂ければ嬉しいですぅ~ m(_)m

by kourinsushi | 2010-05-11 15:24 | @ランチレポート中年隊 | Comments(4)
Commented by ちかちゃん at 2010-05-11 23:22 x
イメージしてた以上に美味かった。
サラッとさっぱり、甘みの中からほんのりスパイシー。
さすがのお仕事でしたわ。
Commented by kourinsushi at 2010-05-12 09:22
>ちかちゃん

イメージすらしてなかったので感動!
いやー!大変美味しゅうございました
今度単独でもっぺん行きます!絶対!
Commented by いずみ at 2010-05-12 16:03 x
また、しくじりました(><)
遠くだったらダメだと思って不参加でしたが
こんな近くなら、全然行けました・・・。
今度、単独で行ってみます!!
Commented by kourinsushi at 2010-05-13 09:35
>いずみ君

解りやすくてGoo!
次回はビックリするぐらいもっと近いから
とりあえずビックリして!


<< マッチ箱寿司!      煙が目に沁むハーモニー >>