2010年 05月 08日
ホッカホカなシャリ!



                                  人気ブログランキングへ







炊きたてのシャリ出来上がりました!
c0110051_178310.jpg

だって寿司屋やもんの!        

















香りんの寿司はシャリ結構温かいウチにサッサーと握るのが特徴ですねん
c0110051_1781410.jpg

温かいシャリもこれまたGoo!ねんよ!!    ホラ!見て!ヒッカヒカやよ!










さんきゅう~べりまっち!あんやとねぇ~!  ←コチラをクリック御協力後!!m(_)m


あっりゃぁ~!気兼ねな、はや!あんやとねぇ~!  ←よろしければコチラもクリック御協力頂ければ嬉しいですぅ~ m(_)m

by kourinsushi | 2010-05-08 17:09 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by ぐり at 2010-05-09 12:14 x
こんなんたまらんわ〜。
一粒ひとつぶしっかり形整っとるし、本当にひっかひかやがいね。
こっちのパックに入った寿司を一度見せてあげたいわ。ごはんつぶの境目無いげんよ。
Commented by kourinsushi at 2010-05-10 18:09
>ぐりさん

炊きたて&あわせたてのシャリも
また違った感覚で美味しいっすよぉ~~

シャリと醤油は完全企業秘密でございます

そちらの寿司食べてみたいっすー!

けどね新婚旅行でハワイ行ったときにたまたま寄った

KENGO(ケンゴー)ってお寿司屋さん!
板前さん日本人で
現地の魚で握ってくれて
非常に美味しかったですよ!
Commented by ぐり at 2010-05-11 13:17 x
こっちも寿司屋で握ってもらうのんはおいしいげんよ。
ほやkど、スーパーのパック寿司がすっごいげん。
本当にごはんのつぶ見えんげんよ。
Commented by kourinsushi at 2010-05-11 17:13
>ぐりさん

ごはんのつぶが潰れてしまっとる??
ってこと??

逆にどうすればそーなるかが解りませぬ。。。


<< そろそろ上り鰹!!      akkoちゃんの手作りチーズケーキ! >>