2010年 05月 04日
落ち着きました!




昨日はすべてがスペーンと無くなり!慌てて近江町市場に走ったけど・・・・干物しか置いてない・・・やべぇ~~







                                        コレは昨日の16:00前ぐらい
c0110051_15261215.jpg

それでもまだ並んでおいでます!サスガ 「ひら井」 さん!!









今年は 「じもの亭」 さんの列もスゴかったなぁ
c0110051_15262359.jpg








「市場寿司」 さんも!
c0110051_15263478.jpg










いやいや!なんといっても 「酒の大沢」 前
c0110051_15264781.jpg












奥のレジ前で、あまりにも忙しすぎ呆然と立ち尽くす 「あるじ」 の姿が写ってますわ!
c0110051_15272722.jpg

ちなみに私はイチ観光客にしか見えなんだんやろーねぇ~・・・かなりパチパチフラッシュたいたけど気づいて無いみたい。プププ











                                     ほんでコレが今日の、おみちょ!
c0110051_15274258.jpg

魚もガツーンと仕入れて!さぁ!出陣!!朝10:00ぐらいかなぁ~











さてさて!今現在観光客様も今日はUターンラッシュでゴソッと!減ったようで

そろそろ落ち着きました!



c0110051_1691270.jpg

                                    配達トミティー






                   多数の御来店誠にありがとうございました m(_)m






あんやとねぇ~  ←コチラをクリック御協力後!!m(_)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  ←よろしければコチラもクリック御協力宜しくお願いいたします m(_)m

by kourinsushi | 2010-05-04 16:11 | 近江町市場 | Comments(2)
Commented by sake_tomita at 2010-05-04 20:14
・・・・・
最後のわたしは いらんと思うけど・・・?

オチでっか?

毎度ありがとうございました!(笑)
Commented by kourinsushi at 2010-05-06 09:19
>富田殿

オチです

こちらこそありがとうございました m(_)m


<< フグの昆布〆!!      今日も頑張ります!! >>