2010年 04月 17日
携帯・・ iPhone 欲しい・・




                                   よろしく哀愁!




                            My 携帯




初めは感動しとってんけど・・・
c0110051_959384.jpg

なんやら使いにくい・・・ 
激しく iPhone が欲しいけど契約解除して金払ってまでイランと思う今日この頃








横のボタンで勝手に切り替わってしもたり?
c0110051_9592282.jpg









かっかって来た電話取っただけで?勝手にスピーカーに切り替わったり・・・
c0110051_959353.jpg

勝手にTV電話で受け取ってしまったり・・・






自分の思いと違う動きすると 「っつ!えーなクサン!」 っと呟いてしまう







しかし?誤作動と携帯のせいにしているが???
c0110051_9595615.jpg

誤作動しているのは実は自分なのだ



                最近気づいてきたけど・・よくフリーズするげん。。。自分・・・気ぃ~つけようっと!!
             


                                ポチクリよろしくお願いします→ あんやとねぇ~

                          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
                         にほんブログ村
                              ↑
                         こちらもよろしくどーぞ!

by kourinsushi | 2010-04-17 10:07 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by いずみ at 2010-04-17 10:17 x
スピーカーになるのは、きっと
電話に出るボタンの2度押しじゃないですかね!?
クルマの運転中には、ハンズフリーで重宝する機能です(^^)

フルブラウザ・・・利用料が心配で
まだ一度も使っていません(^^;
Commented by kourinsushi at 2010-04-17 10:21
>いずみ君

だから「誤作動しているのは自分なのだ」
と?誠素晴しいオチをつけいるではありませぬか!!

ハンズフリー・・・その言葉すら知らん・・
やっぱ脳内フリーズしとるわ

フルブラウザ!!
なんでか僕、パケホーダイねん!
Commented by ぐり at 2010-04-17 14:09 x
それよか、iPad欲しいげんけど
だって大きい画面ねんよ。中年にやさしい製品やと思うわ。
Commented by ケンケン at 2010-04-17 19:13 x
新しい機種だと、よくやるパターン!!
脳内フリーズって.... 時事ネタでいうところのルーピー!?

ぐりさん!
日本じゃ発売延期になっとるし、そちらの方が確実に手に入れられるはずですヨ
Commented by kourinsushi at 2010-04-18 21:11
>ぐりさん

iPadねぇ~、、なんか無線Lanの調子がわるいとか??
確かに大きい画面やけども携帯するには
大きすぎません???
Commented by kourinsushi at 2010-04-18 21:13
>ケンケン

ドンドン新しい機種を使いこなしていって
ドンドン脳内を活性化させることを
ボチボチ今頃からやらんなんと思うねぇ~


<< 鰤子の煮たが      前へーー!ならえっ!! >>