2010年 04月 04日
カリマス美容師PartⅢ




                 あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや




皆さんこんにちは!パイレーツオブカリビアンに出て来る下っ端の海賊です
c0110051_1104316.jpg

ちなみにこのバンダナを取ると・・・・




















                         Q太郎になってしまいます
c0110051_1105586.jpg













えっれぇ~なんげーこと散髪してなかったので


カリマス!

カリマス!!

c0110051_16593310.jpg

カリマスじゅんちゃんのところへ行ってきました



地図

















前回は
「体をイ・ビョンホンで、顔を全日本の越川選手にしてくれ!」


                       「ぅわ~~っかりましたぁ~!!」












前々回は
トム・クルーズ風で、ラッセル・クロウっぽく、斜め45度ジョニーデップの顔にしてくれ!」
c0110051_11122145.jpg

                       「ぅわ~~っかりましたぁ~!!」












                  と、毎回その通りにしてくれる「カリマスじゅんちゃん」














                       今回は前から見るとジョニーデップで
c0110051_11148100.jpg









                        振り返ると福山雅治の顔にしてくれ!
c0110051_112158.jpg



                       「ぅわ~~っかりましたぁ~!!」









と、言うワケで今回もそんな感じになりましたのでよろしくお願いします。 





                 あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-04-04 11:14 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by ネギオ at 2010-04-04 16:01 x
夢から覚めませぬように‥m(__)m‥

とりあえず家中の鏡を撤去すんまっし!
Commented by kuri_kuho-2006 at 2010-04-04 18:11
Q太郎になってしまいます、、。私も(笑)
かみさんにあんたのそっくりさんテレビに出てるよ。っと。
だらなこと言うなまいやと観てみれば、、。
Q太郎になっていました!わたし。。
いまから土佐弁でも練習してみっかなあ~(笑)

Commented by kourinsushi at 2010-04-04 22:41
>ネギオ

ほなアホな。

スキー車に取り付ける磁石
返すが忘ったわ。
Commented by kourinsushi at 2010-04-04 22:45
>しんちゃん

Qちゃん繋がりやじ?
最近、毛も元気なく・・・
おもいっきりペタッってまうので
なんか・・哀しいねぇ~~

Commented by ちぃぷ at 2010-04-05 21:45 x
ぶはっ!
今回も準備してなかったので思わず声に・・・。

僕のブログに無いもの・・・・・
そっか。いろいろ参考になります^^
Commented by kourinsushi at 2010-04-06 16:50
>ちぃぷさん

こんなもん参考にしない方が良いと思いますよ!
結構中身無いんです
私のブログ。。。


<< 海老しんじょう      そしてPARTⅡ >>