2010年 02月 19日
ハーフパイプ!!



                                          人気ブログランキングへ









冬季オリンピック!スノーボードの中継に日本中がこれだけ注目したことが果たしてあったか?
c0110051_19511138.jpg

今話題のハーフパイプ!!








                 丁度お昼時のウチのランチサービス・・・雨も手伝ってか?おかげで




































                               閉店ガラガラ!
c0110051_19515617.jpg

                               パッ!出たっ!















まぁいい!TV前みんなで一丸となって日本を応援すればいいがんないケーーー!!












日本中、結構騒いでるみたいので初めてじっくり観てみたけど
採点の仕方が解らん・・・・




そんな方々のために調べてみました
c0110051_19525234.jpg

                          【スノボ】ハーフパイプの採点方法












各国のいろんな選手こんなにじっくり観たんは初めてやったけど

















メチャメチャカッコイイやーーん!!





















特に今日初めて名前を知った

                    ショーン・ホワイト Shaun Roger White
c0110051_19533010.jpg

いやー魅了されました・・・・

















素晴らしい!!あれぞ金!!やっぱり金!!だから金!文句ないですね!
c0110051_19535634.jpg

                あそこまでやられたら、もう・・・しゃーないでしょう!     脱帽 m(_)m





                結論 : 結局そー言うことねん





次の冬季オリンピック!!私出場することにすっかな?(店どーすれんろ?)

マーキースーシーコーリーン

みたいな名前で
ショーンホワイトと決勝争う選手がTVに映ってましたら
多分それ私です。
応援よろしくお願いします m(_)m        ホントカイヤ・・・・・




フィギュア高橋選手!!日本男子史上初!銅メダル!おめでとうございます!



                                                  ポチッとお願いします m(_)m→    人気ブログランキングへ

by kourinsushi | 2010-02-19 00:00 | 何気ないネタ | Comments(10)
Commented by ちかちゃん at 2010-02-18 23:04 x
いや、やっぱ金のお方はレベルが段違いやったね。
採点方法なんか知らんでも、ジャンプの高さといい技の切れといい、全くの別もんやった。
Commented by kourinsushi at 2010-02-18 23:33
>ちかちゃん

素人の私が見ても圧倒されたモンね
っていうか?
彼が開発して彼しか出来ん技!を
最後の最後に彼自身が見せてくれたがいね!!
あのへんが素晴しい!!
っちゅうか!カッチョイイーー!!
なんか感動しましたわ。。。

国母君に関しては
人と同じことをしたくない!
という点では激しく共感しますね。
結果論ですがあそこでメダルとったら
マジでカッコイイ男になったんやけど。  惜しい

個人的にはキメて欲しかった・・・

結果論やけど


結論 : 結局そー言うことねん


Commented by ネギオ at 2010-02-19 06:23 x
貴方にはハーフパイプよりも‥カーリングがお薦めかと思いますが!でやっ‥チーム・グロリアン!aiは使えるはずや!

さて…いい夢見るわ(-.-)zzZ…
Commented by ケンケン at 2010-02-19 06:58 x
いつのまにか酒イベントの広告が出てるし
こっちは出場するん?
Commented by kourinsushi at 2010-02-19 09:23
>ネギオ

ウマイこと言い過ぎやわ・・・
チーム・グロリアン!いいねぇ~
けど
ai は投げるがも磨くがも独りでやっちまいそーや。
チーム・アイアイアイ じゃいや。


結論 : 結局そー言うことねん
Commented by kourinsushi at 2010-02-19 09:26
>ケンケン

お?すぐ解ったがなら成功や!


結論 : 結局そー言うことねん
Commented by はなブー at 2010-02-19 19:31 x
スキーの先生ネギオ氏は
スノーボードはまったく駄目らしいゾ

頭骸骨が人より少しだけ
大きいキミは

スケルトン

なんかがお勧めかと思います
プププ

結論 : 結局そー言うことやねん・・・
Commented by sake_tomita at 2010-02-19 19:54

まずは格好からか?
鼻ピー&シャツだし 腰パンから!(笑)

たぶん、俺らがソレしたら
ただの だらしね~オッサンになるかな?
Commented by kourinsushi at 2010-02-20 09:25
>はなブー

スキーの先生ネギオ氏は
ネギもまったく駄目らしいゾ

頭のことに触れたら
自爆するの解っていながら・・キミは

カミスケルトン

なんかがお勧めかと思います
プププ

結論 : 結局そー言うことねん
Commented by kourinsushi at 2010-02-20 09:28
>富リン

鼻ピー&シャツだし 腰パンで
ハーフパイプを楽しむ富田成一
いっぺん見てみたいわぁ~

いや?多分カッコイイと思うゾ!


<< トロのにぎり      タラーメン!! >>