2010年 02月 15日
ハワイアンバーガー!!



                       ポチッとな!→ 人気ブログランキングへ





こないだのニューヨークバーガーに続いて!!
c0110051_05657.jpg

今週はハワイアンバーガー!!!















おお~!美味そう!!!  ベーコン&目玉焼き?
c0110051_051883.jpg

パクッ!!うんまい!!と初めに漏らしたんは次男!!!














オッサンな私にはおとなしい味のニューヨークバーガーがお似合いかな!!
c0110051_084716.jpg

何が?ニューヨークで、ハワイなんかは解らんけどもいね!!
美味しかったわ!!





                   ポチッとご協力お願いします→ クリックお願いします!!

by kourinsushi | 2010-02-15 00:16 | 何気ないネタ | Comments(14)
Commented by いずみ at 2010-02-15 00:34 x
週変わりなんですね!
これなら美味しく食べられそう(^^)
お子様なので、キュウリやトマトはNGですからね・・・(笑)

しかし、この時間でも、写真を見ると食べたくなります。
近所のマクドは24時間営業なのでヤバいです・・・(^^;
あ、もうクラシックラガーを飲んだから運転はダメだ(><)
Commented by ケンケン at 2010-02-15 13:46 x
ハワイアンギターで登場を期待してたんに(笑)
Commented by ぐり at 2010-02-15 13:46 x
パイナップルはいっとらんが?
Commented by FX初心者の動画で見る簡単FX at 2010-02-15 14:57 x
はじめまして。
ハワイアンバーガー美味しいみたいですね。
私はまだです。個人てきにはテキサスが好きなんですが
ハワイアンいってみます。
またよらせてもらいます!応援!
Commented by 熱血小橋 at 2010-02-15 15:03 x
さっき掲示板にも書き込ませていただきました。あいかわらずスナフキンって感じで楽しんでますね。テキサスバーガー食いそびれて、いまだにそのショックから立ちなおれない小橋でした。ひさしぶりにおいしいお寿司食べに行きたいです。
Commented by kourinsushi at 2010-02-15 17:50
>いずみ君

キュウリ&トマトは入ってなかったからOK!やと思います
ハワイアンは若者向けと思いました!
ボリュームもあるしね!!

食べた後きっちりジョギングしましたわいね!!

近所のマクド!
飲んでしまったんならジョギングでGO!
Commented by kourinsushi at 2010-02-15 17:51
>ケンケン

正直・・・何がハワイなんか解らんかった。。。
Commented by kourinsushi at 2010-02-15 17:52
>FX初心者の動画で見る簡単FX さん

ハワイアン!個人的にはニューヨークバーガーがお気に入りでした!!

またよろしくお願いします m(_)M
Commented by kourinsushi at 2010-02-15 17:54
>ぐりさん

パイナップルは入っとったら、
ま、ま、食べるけど・・・好きではないかもしれんね。僕は

酢豚のパインもね。
Commented by kourinsushi at 2010-02-15 18:07
>ケン!!

相変わらずスナフキンなタケヤンです m(_)m

ひっさしぶりやなぁ~
こんな感じで結構連絡くれる友達おるげんちゃ!

この前消息不明やったヤツから
「NETサーフィンしとったら武司のBlogに辿り着いた」って!!

ほんで連絡先も確保出来たりなんかして
コマメニBlog買いとって良かったなーって瞬間や!

いつもチャリのコースでリズミックボクシングの前通るよ
ケン見たこと何べんもあるし!

頑張っとるな!
アレこそ君の天職や!

未だに君の言葉は忘れんよ!
子供にもそのマンマ伝えとるんやけど

「たくさんの小さい技を使うより、一つだけ得意な技を極めるが道はやし」

確かそうやったな?
Commented by ブルース・ケン at 2010-02-15 22:00 x
そんなこといっとったっんやな。とにかくお互いに人生楽しんでいこう。
また、遊びにきます!
Commented by kourinsushi at 2010-02-16 01:21
    ↑
なんや?お前忘ったんか・・・・・
多分少林寺の先生の教えっぽくないか?
あの当時、力説しとったんや!

ん!また気軽に来てください!
Commented by ちかちゃん at 2010-02-16 06:43 x
ど!
このシリーズ、完全制覇するつもりなん?
Commented by kourinsushi at 2010-02-16 09:40
    ↑
自分はニューヨークからの途中参戦やけど
子供等は完全制覇狙っとります!


<< 布団も干すわいね      リセット >>