2010年 02月 08日
KENROKUEN
嫁が姉と姪の三人で冬の兼六園に行ってきたらしい       人気ブログランキングへ ←とりあえずポチッとな!
c0110051_9154121.jpg

これ姉カメラ
c0110051_9155585.jpg

おお!綺麗に撮れとる!   一番景色に近い色らしい(嫁談)
c0110051_9161023.jpg







                               人気ブログランキングへ








嫁カメラ(私のF700)
c0110051_9183126.jpg

なんか暗い・・・・っちゅうか?夜景モードで撮らんなんはっざ!
c0110051_9183816.jpg

嫁曰く本当の景色を伝えられないのが残念とのこと

c0110051_9185130.jpg

だからといって一眼レフを買う気はまったく無いが大沢親分のGRは欲しい!
手軽に特に料理が綺麗に撮れるとこが魅力! しかし?人気でてきたんか?値段が上がったみたい・・・
c0110051_9185721.jpg
c0110051_919310.jpg





嫁携帯
c0110051_9192599.jpg

                                                      ポチッとお願いします!→人気ブログランキングへ

by kourinsushi | 2010-02-08 09:29 | 何気ないネタ | Comments(19)
Commented by ちかちゃん at 2010-02-08 10:35 x
おお、綺麗に撮れるもんやね。
夜景に感激で応援ポチっとな。
Commented by ケンケン at 2010-02-08 11:06 x
明るいレンズあると便利だよネ
最近のコンパクト型は色々と機能あっても第三者が使うとチンプンカンプンかもしれん
Commented by sake_tomita at 2010-02-08 12:35

新聞で見た!
行きてぇ~~~!
けど、休日の水曜にライトアップがされてない・・・
すればいいがに。
Commented by ぐり at 2010-02-08 12:55 x
携帯の結構きれいやじ。
Commented by kuri_kuho-2006 at 2010-02-08 13:31
こりゃこりゃ、きれいなもんやね~!
やっぱ名園ねんね。
昔の人はもっと暗がりで観ておいでてんろうけど
立派なもんつくったもんやね~。
Commented by シモムラです。   at 2010-02-08 17:40 x
うお、、 きれえいやねー やっぱ。

実は今帰国中!
金沢 行きたかったね、、。 でも 大雪になるとの
情報があり、それに この円高であきらめました。
今、実家の鹿児島で温泉三昧!ほんで ビールがうまい!焼酎も!
でも 雪景色の兼六園、

ほんと 美しい。
これで もう一杯いけるね。
Commented by RG at 2010-02-08 19:37 x
ほんとや・・・GRたかなっとるわ!
待つまっし!これに飽いたら5ユキチ1ヒグチで売ってあげっし?
Commented by ディラン at 2010-02-08 20:18 x
ポチッとな
兼六園しばらく行ってませんね(=_=Ⅲ
Commented by 長男 at 2010-02-08 22:45 x
母さんがずーっと
「実際に見たのと違う」「実際に見たのと違う」ってピーピー言っとったし、相当キレーやってんろね(笑)

ディランもいろいろコメントありがとv^^
Commented by いずみ at 2010-02-09 00:58 x
おお~、きれいですよね~!
夜景は難しいですが、フラッシュ無しが雰囲気でますね。
手持ちじゃブレますから、三脚が無くても
どこかベンチとか柵の上とかにおいて
セルフタイマーを使うと、ブレなくて良いですよ!

でも、自分が見るとどうしても
仕事で行く辛さしか思い出せない
一種の職業病であります・・・(^^;
Commented by kourinsushi at 2010-02-09 15:35
>ちかちゃん

なんかえらい雪の多いとこ行っておいでるらしいじ?
ポチッとあんやとさんです m(_)m
Commented by kourinsushi at 2010-02-09 15:37
>ケンケン

俺もほとんどAUTOモードで撮るんやけどね。
ボタン見りゃなんやらいろんなモードついとるけど
いじっかしいし見んげん
Commented by kourinsushi at 2010-02-09 15:38
>富リン

明日が祭日なら良かったがにねぇ~
残念!
Commented by kourinsushi at 2010-02-09 15:39
>ぐりさん

案外そーかもね!
最近の携帯はホンマいいカメラついとるわー
Commented by kourinsushi at 2010-02-09 15:42
>しんちゃん

兼六園、甲子園、永谷園といえば
日本三大名園やがいね!

お茶漬け食いてぇ~~
Commented by kourinsushi at 2010-02-09 15:45
>下村さん!

お久しぶりです!
帰国中なんや!
家でゆっくりしてくださいな!
温泉&ビール三昧!いいなー!
Commented by kourinsushi at 2010-02-09 15:47
>RG(あるじ)

高なっとれんちゃ・・・しなしなーっと。。
やんなるわいね。
ほっれより5ユキチ1ヒグチって安なってないがいね。

Commented by kourinsushi at 2010-02-09 16:01
>ディラン

ポチッとさんきゅう!!
長男イジってやってくれぇい!
Commented by kourinsushi at 2010-02-09 16:17
>いずみ君

なるほど!さんきゅう!
ま、仕事方面から見てしまうのはしゃーないでしょう?
仕事上兼六園は何回も足運んだんやろねぇ~
ご苦労さんでございます m(_)m


<< にぎりの画像!これでもか!      はじめまして、長男です >>