2010年 02月 07日
ニューヨークバーガー!!
                                人気ブログランキングへ
早速ニューヨークバーガー!!を試食!!
c0110051_0585099.jpg

これは大人向けのバーガーと言えます!!!
一口サラッと食べれて
一口サラッと美味い!!!と思いました!!           マジうんまい!!







テキサスバーガーもカナリ良かったけどね!!









長男、次男なんかは最近Blog用に、撮る時ポーズとってくれたりします!
c0110051_0585953.jpg

さんきゅう!!












   ↓ ランキングご協力お願いします

人気ブログランキングへ










                         そして本日の昼食



昨日は次男のひとかじりやったさけ!   三男と映画を観に行った帰り、嫁に買って来てもらいました
c0110051_12591898.jpg

今日は一つまるごと頂きまーーーす   まいう~          ちゅか?大きすぎて食べ切れませんでしたわ・・・
c0110051_12592997.jpg

とても、うマック頂きました!!



                                                                うマック押してくだされ!→人気ブログランキングへ

by kourinsushi | 2010-02-07 01:03 | 何気ないネタ | Comments(18)
Commented by いずみ at 2010-02-07 01:47 x
どっちも食べていません・・・。
大人向けなんですか!?
自分はトマトがダメなんで、こりゃダメだなぁ(^^;

おっと、ランキングが~!
会社に行ったら、あと1票入りますので
しばしお待ちを!!
Commented by ぐり at 2010-02-07 01:52 x
どこらへんがニューヨークでどこらへんがテキサスなん?

日本のマックっていいうぇ〜。なんか美味しそうや。こっちのんはなんかエサっぽい。
Commented by ケンケン at 2010-02-07 10:01 x
えっ!! アメリカではテキサスもニュヨーク・バーガーも
売ってないのん?
テレビで本格派って紹介されてたので、そっちが先に出てたかと
思ったwww
一番安いバーガーはエサっぽいかも
Commented by kourinsushi at 2010-02-07 10:09
>いずみ君

トマトだめなんや
っちゅうことはバーガーならチーズバーガー辺りか?
あれも?トマト入っとったっけ?

ま、ま、ところで
いつもクリックありがとう!
ランキングについてはこれが本当の実力やわ

一回トップ取らせて頂いてもろてあんやとって感じ
根強いファンをお持ちの
Blog師匠キンさんと大沢親分なら
抜かれても本望

ちゅうか?ずーっとトップって難しいぞいね・・・・ 
Commented by kourinsushi at 2010-02-07 10:13
>ぐりさん

雰囲気雰囲気!!
ネーミングは大事なもんやし!
これがニューヨークでテキサスなんじゃー!
って言われれば
ああそうですか!って食べて
やっぱニューヨークやーって感じ!

ほんなもんやわいね
俺もよー解りまへん。。実は・・・
Commented by kourinsushi at 2010-02-07 10:18
>ケンケン

ほんなこと言うとる場合じゃねぇ~やろ?
ニュースで見たけどソッチすんげぇ~な!
コメントしとる間に
辺り雪に埋まっちまうぞ!
はよ雪かきせな!

Commented by ちかちゃん at 2010-02-07 10:40 x
ありゃ、ついに首位攻防戦に敗れて2位陥落やじ。
毎日のポイント推移が右肩下がりやったし、そろそろやばいと思とってん。

鱈肝とネギの甘辛煮とか、結構検索で探しとる人おいでっし、もう少し自分とこのメニュー紹介したらアクセスアップすると思うわ。

蟹豆腐とか、白子関係とか、粕汁とか、紹介したらいいもんな一杯あらんに、もったいない。

キンさんみたいに、日常ネタの後に店のアイテム紹介すれば?
そっちを求めとる人も結構おいでるはっざわ。

とりあえず、応援ポチ!
Commented by kourinsushi at 2010-02-07 11:23
>ちかちゃん

応援ポチ!あんやとさんです m(_)m
これが真実の現実の数字なんやよね
この状態で一位になれれば
それぞ本当の一位なんやよね

店のアイテム紹介・・
それももちろんいいんやけど
やっぱラーメン好きな寿司屋で行きたいっすねぇ~

そっちを求めておいでる方々には
「おお~やっと本業ネタでたかい!!」

って、たま~に思っていただけるスタンスがいいなぁ~

こんなこというとっし!いつも連れから
「変わったやっつぁ~なぁ~相変わらず・・」
って言われますねん。

いや逆に言うと自分にしか出せないカラー
オリジナリティー!
昔から大切にしておりますねん

こんど石川サンバのAメロで解説しますわ!
「よしかわたけし」の偏屈度合い

スンマセン長なってしまいました m(_)m
応援ポチ!あんやとさんです!
Commented by ケンケン at 2010-02-07 16:34 x
ん~、昨日はサスガにひどい吹雪で、車で出たら途中から車間5mが視界真っ白んなったときゃ、焦ったワ

でも吹雪なら積もる量はたいしたない

ニュースに新潟市内で車両立ち往生ってあったけど、かなり西側の端だったし

ま、26年ぶりの大雪じゃ、しゃ~ありません
Commented by ほっそママ at 2010-02-07 17:05 x
またまたありがとうございま~す♪
実は『テキサスバーガー』を『テリサスバーガー』と言っていた私。テリヤキと何かがくっついた新商品かと思っていました・・・。
次は『ニューヨーク』ですね!


Commented by ディラン at 2010-02-07 17:59 x
ニューヨークまだ食べてないんで、早く食べたいです
でも学生にはなかなか厳しいお値段ですな!(*_*)
頑張って早く食べます!
Commented by sake_tomita at 2010-02-07 20:03

久しぶりに ハンバーガー食いに行くかな~
トマト・レタスの組み合わせがいい!

一人でチャリマック 寂しいかな・・・・?(笑)
Commented by ネギオ! at 2010-02-07 22:03 x
呑気にマック食うとる場合じゃないやろ!(-.-;)…そこまで自分のスタンス守り通すとは…流石は吉川君!ド阿呆(^^)v
Commented by kourinsushi at 2010-02-07 22:36
>ケンケン

たいへんやのぉ~
ま、ま、新潟で育った人ならビックリもせんやろけど

大変ねんろなぁ~
ご苦労さんですわ・・・ m(_)m
Commented by kourinsushi at 2010-02-07 22:39
>ほっそママ

おお~そうやったねぇ~ほっそママ !
いつも何気なく宣伝しとりますわー
いやいやーまじでニューヨークは美味いっすー!!!
ファンになりましたー!!
また食べたいですーーー!
Commented by kourinsushi at 2010-02-07 22:46
>ディラン

ニューヨークは御主等にはキビシイ値段かもしれんけど
決して裏切らんと思う。
美味かった!
食べやすいよー
Commented by kourinsushi at 2010-02-07 22:50
>富リン

だ・か・ら
ファーストフードをあんま食べんキミが
何を言う早見優
ショウユ、ラーユ、アイラブユー    ←もう古すぎてダメやな?
Commented by kourinsushi at 2010-02-07 22:51
>ネギオ!

ダラ!サスガにブログに書けんちゅうたやろが!


<< はじめまして、長男です      時代は嵐らしい >>