2010年 01月 27日
携帯忘れました
もはや生活の一部になっている携帯をココ
c0110051_911267.jpg

「和おんの湯」に忘れちまいました














結局24時間丸一日取りに行かんかったんですけど
c0110051_9114073.jpg

タッダ不便で、ドもならんがですわ!こっれがまた・・・











電話にしろメールにしろ今の時代、伝達手段っちゅうたら携帯でっしゃろ?
アドレスから電話番号から全部携帯の中に入ってしまっとる!っちゅうげんて!!

むかしのダイヤル式の電話の時代はよくかけるトコなんか
脳内に番号インプットされとったがいね?

あと?よくあるのが
「あの字どう?書くんやったっけ?」って携帯で変換なんかしてしまうんやな・・・これが

辞書っちゅうもんが、いらんがになってしもたがいね。。。





  ↓ これポチッと!
人気ブログランキングへ

by kourinsushi | 2010-01-27 09:13 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by ちかちゃん at 2010-01-27 11:50 x
アンケートも別ウィンドゥで開く設定に出来れんけど…

せんけ?
ちゅか、いじっかしいけ?
Commented by kourinsushi at 2010-01-27 13:48
>ちかちゃん

設定って
今からでも出来る?
タグにコマンド入れるってこと?

しかしコレおもろいねぇ~
自分で問題作りながらニヤケとっし・・プププ

全国一位目指っそ!(っさ無理やわって突っ込みお願いします)
Commented by ぐり at 2010-01-27 14:44 x
現在2位、3位、4位になっとるよ。
Commented by ちかちゃん at 2010-01-27 15:44 x
> 設定って
自分の投票のページに行って、カスタマイズをクリックして下の方にある投票結果表示画面を新規ウィンドウで設定し直して保存、サンプル表示/更新をクリックしてからソースコードをコピーして、ブログに貼り付け直さんなんわ。

> っさ無理やわって突っ込みお願いします
っさ無理やわ
Commented by kourinsushi at 2010-01-27 16:19
>ぐりさん

北陸カテゴリの方々が続々石川カテゴリに
修正されるためこういう状況になりますねん。。。。
まったまた難しくなってまいりました!!
Commented by kourinsushi at 2010-01-27 16:20
>ちかちゃん

あんやとさんです!
こんでいいはっざ!!


<< THIS IS IT   mi...      そして改めてシャケなBaby!... >>