2010年 01月 21日
Newアイテム入荷しました!!
c0110051_21313872.jpg

こりゃお馴染みの私が握るカウンター後ろの寿司時計


















お?           おお?
c0110051_21315247.jpg

おおお?


















新たに寿司時計が入荷!!
c0110051_213255.jpg

今にすべての座敷やら全部!!寿司時計にすっさけ!!見とんまっし!!




            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-01-21 00:00 | 何気ないネタ | Comments(8)
Commented by ぐり at 2010-01-21 00:10 x
こんどの寿司時計は上にぎりなん?のり巻きとか卵とか入ってないね。昔の方がネタは大きかってんね。
Commented by ちかちゃん at 2010-01-21 08:31 x
お、いよいよベストテン県内突入やじ?
Commented by kourinsushi at 2010-01-21 09:17
>ぐりさん

上にぎりの(松)で注文したら
宅急便のおにーちゃんが出前してくれました m(_)m

ところで
カウンター後ろの元祖寿司時計はかれこれもう21年動き続けてますねん
Commented by kourinsushi at 2010-01-21 09:19
>ちかちゃん

おいね!TOP争い!ソン時は
取っ組み合いの喧嘩せんなんね!
中年同士の醜い取っ組み合い・・・プププ
Commented by いずみ at 2010-01-21 23:15 x
今度のは、すし桶に入っていますね~(^^)
カッコイイ~♪

なんと、ランキング現在3位ですね!!
会社と自宅で2回、投票しておきました~。
Commented by sake_tomita at 2010-01-22 18:56
バッテラ ないじ?
Commented by kourinsushi at 2010-01-23 09:23
>いずみ君

ゴメン!飛ばしてもーた。

そ!カッコイーやろ?
しかしよくみるとメチャメチャちゃっちっぃー・・

次回もうチョイいいやつ買うことにします!

ランキング!あんやとねぇ~
Commented by kourinsushi at 2010-01-23 09:23
>富リン

バッテラあるやつ探したんやけどな
無かったわ・・・


<< マックのポテトーー!!!      ワイン試飲会へ! >>