2010年 01月 15日
白銀の世界partⅡ
そしてpartⅡ
c0110051_9583192.jpg















雪かき職人はガバーッとすくって
c0110051_9584938.jpg




















ウォーーリャーー!!
c0110051_959437.jpg




















か弱い僕ちゃんは
c0110051_959179.jpg

軽く右腰やられました。



コレやられてから実行しても遅い腰のストレッチなんやけど
丁度太股の裏辺りの筋が「ああ~伸びとる~」って感じまで伸ばすストレッチ

腰やられてからでは遅い、あくまで予防のこのストレッチ 

出来れば毎日シトレッチ・・・・









           二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓

あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-01-15 10:02 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by ちかちゃん at 2010-01-15 10:36 x
右腰?
右膝じゃなて、腰??
Commented by kourinsushi at 2010-01-15 17:12
>ちかちゃん

そう!腰
今回右やから写真のとおり
Commented by いずみ at 2010-01-15 21:44 x
スコップを持ち上げるので、腰に来ますよね~。
自分は日頃の運動不足解消に・・・と
喜んで雪かきをしておりますが、
さすがにこれだけ積もると、嫌で嫌で仕方ありません(^^;
Commented by kourinsushi at 2010-01-16 00:26
>いずみくん

残念ながらこの運動は有酸素運動になりませんねん・・・
どっちかいうと筋力トレーニングやね!

やっぱ歩く、走る、チャリるでしょう!!
はよ雪!!気合で溶かして
チャリ一緒に出かけましょう!!
Commented by ケンケン at 2010-01-16 19:50 x
腰も膝も痛めると、自分も周りも大変なので
運べる量、連続時間は加減しましょう!
Commented by kourinsushi at 2010-01-17 09:44
>ケンケン

そんなノンキなこと言うとれんげん。
雪よけんとお客さんが停めれんがいね
こんときゃ家族総出や、時間ないさケ!


<< どーしても・・・・・      白銀の世界partⅠ >>