2010年 01月 14日
白銀の世界partⅠ
世の中みんなこの話題やろうけどね        っきゃ何処もかしこも雪かっきゃ!
c0110051_17191978.jpg

c0110051_17195322.jpg
c0110051_1720026.jpg





c0110051_172071.jpg

でた!雪かき職人!!











c0110051_1720149.jpg

あっちゅう間に任務完了!










問題はココや!
c0110051_17202263.jpg

前日ににショウチャンが車置いてったさけ!ラッキー!!駐車スペース積もってない!!

今度から大雪の予報前はココに大型観光バスでも停めておきゃいいがんね?
朝起きたら雪積もったバスごと移動!

by kourinsushi | 2010-01-14 20:11 | 何気ないネタ | Comments(12)
Commented by ai at 2010-01-14 21:33 x
雪かき職人かしてくれ~ サーフちゃんやったら無敵やったんに
やっぱ雪国は四区やね
ウチのサーフちゃんはドバイに行きました  
Commented by at 2010-01-14 23:49 x
雪掻き職人の背中側のベルト通しが一本通ってないみたいげんけどそれがイマドキなんか、どんなんや?
Commented by ぐり at 2010-01-15 00:20 x
雪かき職人さん、そんな薄着で大丈夫なん? さすが、職人!いい長靴履いといでる。

こんな中運転するんおっとろし〜。べっちゃべちゃやがいね。
Commented by kourinsushi at 2010-01-15 10:14
>ai

あれ?
今頃お宅、雪に埋まっとるんかと思ったら・・・
ちゃんとコメントしとるがいね
とりあえず生きとるんや。


サーフの前半分だけ行ったんちゅがは
笑わしてモロたわ。 プププ
Commented by kourinsushi at 2010-01-15 10:17
>あ

あ?これイマドキなん知らなんだ?
Commented by kourinsushi at 2010-01-15 10:20
>ぐりさん

コヤツは雪を見ると燃える!非常に使えるロボットですわ
ぐりさん!
昔の金沢思い出したやろ?
こんな雪、しょっちゅうやったいね!!

なんか懐かしいなーって
しみじみ感も混じったりなんかして!
Commented by ちかちゃん at 2010-01-15 10:41 x
うちには職人いるほど積っとらん。
融雪が優秀やし。

ぐりさん
厚着で雪すかし始めっと、アッちゅう間に汗だくになっし、こんなもんでちょうどいいげんて。
西海岸には雪っきゃ降らんがけ?
いいじぃー。
Commented by ぐり at 2010-01-15 15:50 x
ほや、西岸生気候やし、一年中温暖ねん。ほやけど車で5時間ほど山の方に行ったら、スキー場いっぱいあるげん。
Commented by kourinsushi at 2010-01-15 17:08
>ちかちゃん

そちら、風通しいいから積もらんがかな?
うち等んとこ車でグッチャグチャのガッチャガチャやぞいね。
Commented by kourinsushi at 2010-01-15 17:24
>ぐりさん

いいねぇ~
一年中温暖っちゅうがは!!
Commented by ぐり at 2010-01-16 13:36 x
おまけにうちは一年中貧乏やよ。
Commented by kourinsushi at 2010-01-17 09:40
    ↑
ウチも同じですわ!


<< 白銀の世界partⅡ      ちかちゃんを1位に伸し上げよう... >>