人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010年 01月 07日
愛車の車検
大沢親分が車ネタで来たので  


っか、ちゃべちゃべとすっかり車検がいつかも解らないぼくの愛車です。
愛車の車検_c0110051_9522859.jpg

今から約4年前に新品で買ったモビリオです。適当に乗っているのですが前々から後ろの方の左側にキズがあることを実は知ってました。
こう言うことに誠にバリケードなぼくにとっては、たまらんですわ・・・・。くっそ!ハラタツノリでも無いぞいね!ノリノリやぞ!

っちゅうかこれまでも、親2人と子供3人でキャンプ行くがに6人乗りの車がそろそろ必要かなぁ?と思いながら・・・店を普通に休むけど、だからといって車に乗って出かける事も無いからそのままでいいかぁ?って考えているうちにはや3~4年経ったんですが、多分今後もこんな感じだと思うのでユルユルーッと洗車でもしようかなーって思ったけどこの前積もった雪のおかげで綺麗になったから出向くことやめました



                                        @たけし

by kourinsushi | 2010-01-07 10:11 | だからどーしたん??


<< ボーリング大会1等商品券!!      今年もユルユルーっと! >>