2009年 12月 20日
オオミ君
近江町のオオミ君!! カニ売らしたらNO1!!!
c0110051_21224557.jpg

昨日も  「マスター・・・これなんとかしてもらえんケーーー・・・」















ちゅうことで!!いい~~がに仕入れて!!
c0110051_21225739.jpg

いい~がに使わせて貰いましたわ!! オオミ君!!今後ともよろしくねーーー!!

by kourinsushi | 2009-12-20 21:23 | 近江町市場 | Comments(10)
Commented by ぐり at 2009-12-21 04:49 x
近江町にもジャニーズ系おるんや〜!
おみジャニっていうんかね〜?
うちの子は夏に近江町で見かけたピンクのモヒカンのおにいちゃんが印象的やったみたいやわ。そのおにいちゃん、元気にしとるかね。

オオミ君、さぶいがに半袖でいいがんかいね。
Commented by ちかちゃん at 2009-12-21 08:41 x
オオミ君の写真、何年前のや?
Commented by あるじ at 2009-12-21 12:03 x
本当におみちょでカニ売る為に生まれてきたような子やわね!
>ぐっさん
今はピンクからゴールドに変わったけどまだそくさいにしとるよ!
Commented by ぐり at 2009-12-21 17:33 x
あっ、オオミ君の後ろの人達も半袖や。なんや〜、今の写真じゃないがいね。
Commented by ジャバネット at 2009-12-21 23:20 x
♪冬も半袖~♪仲間!仲間!仲間!仲間が増えたよ~
今まであの人真冬に半袖でダラんないがけってよく言われました。
オオミ同志と呼ばせて頂こう!一心太助におい出るがけ?
Commented by ちかちゃん at 2009-12-21 23:29 x
だ〜か〜ら〜、ほの写真は夏のやって。
後ろに写っとるお客もみんな半袖やろ?

このあんちゃん、◯口のあんちゃんやわ。
冬はばっちりフル装備!

http://www.geocities.jp/kourin100/omityo/omityo.html
Commented by kourinsushi at 2009-12-22 09:11
>ちかちゃん

っか2年前ぐらいの・・・しかも夏っぽい!
ウマイことオオミ君の声バージョン探してくれてあんやとさんです
最近過去ネタ探すが難しなってきましたわ
読み返して、よーたくさん書いたなぁ~って感じ
Commented by kourinsushi at 2009-12-22 09:16
>あるじ

オオミ君に呼び止められるときはハズレ無し!
今回も良い買いモンさしてもったぞいねー
Commented by kourinsushi at 2009-12-22 09:22
>ぐりさん

1番バッターを思いっきり見逃してもた。。。スンマセン

オオミ君はじめ、オミチョの若い子はイケメン揃いでっせー
その頂点に君臨される御方が
「酒屋のあるじ」 ←ここまでシッカリ書いたらなんか出る。

そう!これどーみても夏の写真やよねぇ~


Commented by kourinsushi at 2009-12-22 09:25
>ジャバさん

え?ジャバさん冬場も半袖なんケ?
ガンコな!
ちゅうか!流石!!

オオミ君は大口でっせぇ~


<< 蟹鮟鱇キムチ鍋      今年もお決まりの! >>