2009年 12月 14日
集団行動!!日体大!!

                  あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや







c0110051_2114962.jpg


ホントは日体大メインの伝統「エッサッサ」を見に行ったつもりだったんですが・・・
c0110051_282497.jpg

















「集団行動」があまりにも素晴らしすぎて載っけてしまいましたーーー!!

9分弱のパフォーマンスですが!!
引き込まれること間違いなし!!








何回も紹介しますが!

動画が混んでてなかなか観れない(途中で停止するとか)時の裏技は
      ↓
     こちらをクリック






             二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2009-12-14 02:13 | オススメ | Comments(27)
Commented by ぐり at 2009-12-14 03:39 x
すごー!!
Commented by あるじ at 2009-12-14 16:35 x
こりゃすげーわ!
これって笑っていいがかどんなんや?
Commented by ai at 2009-12-14 18:04 x
なおの部活の先生日体大やって見にいっとったみたい 俺だけ仕事 残念!集団行動見れたしまあいいか~ 
 
Commented by at 2009-12-14 20:37 x
コレ来年もあるが?

最高にスバラシイ!(楽)
こんだけすごかったら
どっかのマスゲームはもっとスゴイんか?

いいもん見せてもらった(楽)
Commented by はなブー at 2009-12-14 23:26 x
コレの基本バージョンに近い事
消防団の大会でやっとるよっっ!
毎年・・・

コレ、号令かける人が大事ねんちゃ
まわれ右の時、同じ足でかけんと
モタモタになるげんて・・・
Commented by kourinsushi at 2009-12-15 00:20
>ぐりさん

生で観たらチキン肌でしたわーーー!!
Commented by kourinsushi at 2009-12-15 00:21
>あるじ

ドンドン笑ってもらっていいげんよ!
サイコー!!
Commented by kourinsushi at 2009-12-15 00:25
>ai

あの場にナオおったんか??知らなんだ。
あと少林寺拳法も撮ったわ!いずれUPする酒まっとけ。
Commented by kourinsushi at 2009-12-15 00:28
>富リン

来年もあるんかメールしたけど返事返ってこんわ。

最高にスバラシイね!
生で観たらもっとイイよ!

マスゲームは笑いとるとこ無いやろ?
Commented by kourinsushi at 2009-12-15 00:33
>はなブー

何?鼻の穴広げて偉そうに言うとれん。
ほんなら20日ン時やってもらうからな。 
「一人行動」
俺が号令かけるヤツになっちゃる!
Commented by ai at 2009-12-15 21:30 x
おう! なおと嫁がおりました 
Commented by ナリ at 2009-12-15 21:50 x
23年振りに、観て昔を思い出して泣いたわい
Commented by ナリ at 2009-12-15 21:55 x
日体大万歳や!!日体、日体、日体、燦たる母校!(校歌の最後)
見に行きたかったら、マスターまで。毎年、東京で11月に行なわれます。規模は、今回の倍以上のスケールです。
Commented by kourinsushi at 2009-12-16 10:06
>ai

おお~動画のアングル方面に座っとったんやけど
ユリらはどの辺におったんや?

ユーイチとしょーちゃんもおってんぞ!
Commented by kourinsushi at 2009-12-16 10:11
>ナリ

初コメじゃねぇ~か?
珍っしゃ!

ところで素晴らしいもんをあんやとさん!
あっりゃ入場無料ってどいや!
金とれるぞ充分!!

しばらく金沢で見れんんちゅうがも??
貴重で良かった!!
世は満足じゃ。


 ↑ の「はなブー」は解るやろけど 
「ai」は勲やぞ!「先十杯」ちゅがもたまにでてくるわ。さて誰でしょう?
Commented by japan at 2010-10-06 23:14 x
Joe·Chisholm Charles·Hambleton Simon·Hutchins
Commented by at 2010-10-25 22:19 x
ロボットみたいで怖い。
Commented by kourinsushi at 2010-10-27 08:53
>あ様

確かにそうですね!
人間とは思えない精密さはまさにロボットそのもの!
素晴しいですね!
Commented by like Japan at 2010-12-21 10:53 x
命かけてる north korea とくらべてしまうとshameな...Why put up to RAKUTEN world?
Commented by ぽん at 2011-06-12 01:22 x
凄い!!面白かったです!
Commented by kourinsushi at 2011-06-12 09:32
>ぽん様

楽しんでいただけてなによりです!(^o^)
Commented by まりお at 2011-07-30 23:13 x
ほんとに凄い!!
絶対に何回練習したって普通の人じゃぁ無理だなw
Commented by kourinsushi at 2011-08-02 10:03
>まりお様

すごいでしょう!!(^0^)
これ実際この目で観たんですが!!
感動しました(^0^)
Commented by むぎなま at 2011-11-23 21:45 x
いきなり失礼します

ボクも生で見に行きました
すごかったのでもう一度見たいと思って検索したら
アップして下さってあり
嬉しく思います

失礼ですが石川県の方ですか

ぼくは石川県民です
Commented by keinear at 2012-04-03 23:50 x
youtubeから飛んできました
いいもの見せてくれてありがとう
中にはロボットみたいで怖い言う人もおりますが、
ロボットを怖がるのはアメリカ人か韓国人だけですので、
きっと海外留学経験者だと思います。気にしないでよろしいかと。
Commented by kourinsushi at 2012-04-05 09:14
>むぎなま様

コメントありがとうございます
生素晴しかったですよね!(^^)
私も石川県民ですよ~\(^0^)/
Commented by kourinsushi at 2012-04-05 09:16
>keinear 様

コメントありがとうございます!
これは素晴しいとしか表現できませんよね!
\(^0^)/


<< スシヨメ御満悦!!      仮面ライダーW >>