2009年 11月 25日
ズワイと香箱の茶碗豆腐碗
c0110051_9123640.jpg

これでもか!ってぐらい入ってます














c0110051_912484.jpg

ズワイ&香箱



  












弱火でじっくり二段重ね蒸し!
c0110051_9125911.jpg

しまった! スー入っちまった!!














目茶目茶リーズナブルなお値段で提供させてもらってますので・・・
スーも大目にみてやってくださいまし   m(_)m
c0110051_9131725.jpg

                               ズワイと香箱の茶碗豆腐碗   



                


                         *注  完売しました (ほんなら載せるなま!って感じかね?)

by kourinsushi | 2009-11-25 09:21 | 一品 | Comments(14)
Commented by ちかちゃん at 2009-11-25 10:50 x
ほんならまた作ってま!って感じかね?
Commented by きむとも at 2009-11-25 12:08 x
はい、いただきました!!

真似したくてもなかなかできない一品でございました。

またお邪魔します。
Commented by ぐり at 2009-11-25 15:12 x
あ〜これめっちゃ美味そう。
うまいものをちょっとだけ食べるっていうコンセプトが当地には無いげんよね。
Commented by ai at 2009-11-25 18:54 x
今日はウチも香箱買ったみたい 麺棒でグリグリやって かに丼じゃ~
Commented by まいぱぱ at 2009-11-26 07:45 x
すし屋みたいなネタやじwww(^o^)
Commented by kourinsushi at 2009-11-26 09:23
>ちかちゃん

ほんなら食べてま!って感じかね?
Commented by kourinsushi at 2009-11-26 09:27
>きむともさん

御来店まことにありがとうございました m(_)m
カニカニシリーズ!
香箱の握り&香箱の味噌汁まで

御だしすれば完璧でしたが・・
次の御来店時にとっておきましょうか?

またまたお待ちしております m(_)m
Commented by kourinsushi at 2009-11-26 09:32
>ぐりさん

そちらは美味いものはドカーンと食べるってこと?
そんなこともないんじゃない?
フランス料理なんか!

って・・・それフランスやもんね?
Commented by kourinsushi at 2009-11-26 09:44
>ai

香箱丼!ついに食うたか!
満足したか!

ところでパスワード思い出したか?
Commented by kourinsushi at 2009-11-26 09:45
>まいぱぱ

おいね・・
ちょっとソレっぽいことしてしもた。。。
Commented by ぐり at 2009-11-26 16:30 x
な〜ん、あんまり美味くもないもんをだらほど食べれんちゃ。
Commented by kourinsushi at 2009-11-26 17:47
>ぐりさん

いやいや・・・
俺ハワイで食ったステーキと
これぞ本物!!のオレンジジュースの美味さは今でも忘れんよ!
感動したぞいね
そこそれぞれに美味いモン絶対あるぞいねー
Commented by ai at 2009-11-26 22:04 x
香箱丼美味かったわ~ ところでパスワードってなにの?
Commented by kourinsushi at 2009-11-26 22:24
  ↑
どいや、兄貴さんの


<< 久チャリ(ヒサチャリ)      壊れるときは一気やな >>