2009年 11月 24日
壊れるときは一気やな
結婚時に購入!!!今の今まで、たくさんの焼肉、やきそば、etc・・・ありがとう!!
c0110051_16583952.jpg

19年間お疲れさん!!
















私が初めて自分で働いた給料から買ったCDプレーヤー!第一号機!!たくさんの音楽をありがとう!
c0110051_16585330.jpg

お疲れさん!!






















たくさんの映画やドラマ、ニュース!!子供らもエライお世話になりました!ありがとう!!
c0110051_1659468.jpg

お疲れさん!!

by kourinsushi | 2009-11-24 17:01 | 何気ないネタ | Comments(8)
Commented by at 2009-11-24 18:49 x
ウチも結婚15年目 やわらかな?

今のホットプレートは いろんなオプションがついとるし
レパートリーが増えること間違いなし!(楽)
Commented by ai at 2009-11-24 22:36 x
ホットプレートえらい長持ちやぜ~ ウチなんか3代目や プレート3枚あってたこ焼きも焼けるうぇー
Commented by ぐり at 2009-11-25 00:17 x
我が家は私も家人も壊れかけとる。
Commented by まいぱぱ at 2009-11-25 07:27 x
うちのグリルパンはまだがんばっとぞ~
テレビは1回逝ったけど・・・

こっちが先に逝きそうやわwww
Commented by kourinsushi at 2009-11-25 09:35
>富リン

あの靴も治して履くとは立派!
靴もメチャメチャ喜ん$ わ!多分!

15年か。そろそろやな。
家電の話やぞ。
Commented by kourinsushi at 2009-11-25 09:49
>ai

3台目!!
たっくさん焼いたな! サスガ!
ホットプレートが御主ン家を物語っとる!

しかし?
HITACHIのTVの方がスゲェ~わ
確かウチと一緒なモデルなはず。
こっちゃ10年で駄目になったけど。

ホットプレート新型は 「しゃべくり007」で チュートリアル徳井ちゃんが
紹介しとったヤツらしい。
Commented by kourinsushi at 2009-11-25 09:51
>ぐりさん

どうコメントすれば良いのか・・・
わかりませぬ m(_)m
Commented by kourinsushi at 2009-11-25 09:54
>まいぱぱ

どいね?スゴイじぃ~!
20年越えになるんケ?

ホットプレートより先逝ったらダメやがいね。


<< ズワイと香箱の茶碗豆腐碗      ジーンズ >>