2009年 11月 23日
ジーンズ
なんかドンドン筋肉つけて体デッカくなった次男!   の!   もう履けんくなったジーンズ!!
c0110051_854762.jpg

もうイラン!!っちゅうし!!私が頂くわ!!











なんか?ヤツ曰く、太もも周りがキツク、丈が短いらしい・・・










丈・・・・俺丁度ねんけど・・・なんで??
















  





ラッキー!!普通に新品やがいや!     しかもピッタリや!!
c0110051_8542323.jpg

42歳!!どう???メタボにもなってないやろ?






次は 「タケダイエット」 を紹介しましょう!!

by kourinsushi | 2009-11-23 23:59 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by あるじ at 2009-11-24 15:34 x
おぉ。今のまま飲み食いしながら楽にやせれる方法教えてくれ!
走ったり汗かいたりしらんやぁやぞ。
Commented by kourinsushi at 2009-11-24 17:30
    ↑
いやぁ~・・・私と一緒に城周り一周は最低限、走らんなんわ・・・
Commented by at 2009-11-24 18:34 x
ほぉ~
日曜の昼時 こんな撮影会しとったんや(笑)

42から目指す?
ボデ~ビル いいんじゃない?(楽)
Commented by kourinsushi at 2009-11-25 09:26
>富

上半身裸バージョンもあるんやけど
流石にちょっと・・・
ギャクサンには自身あるけど腹筋割れてない。

ボディービルはソラならイケるわ! 多分


<< 壊れるときは一気やな      理屈な・・・・ >>