2009年 11月 22日
理屈な・・・・
c0110051_14372264.jpg

今まで使っとったマウス










そー言えば「ぐりさん」にいただいたコードレスマウス
c0110051_14373429.jpg

しかもUSB装着部分を失くしてしまったと強く思い込んでいたマウス














ひょっとして・・・・
c0110051_1437597.jpg

何べんもフタまくるも見逃しとった事実・・・今回やっと気づいた!!






















c0110051_14382367.jpg

これやがいね!  ラッキー!!  こんなトコに収まっとったんや・・・








自分としてはマウス本体を包むプラスチックにはめ込んであったであろう?
USB装着部分をそのまま捨ててしまったと・・これまた思い込んでしまっていたため























2メートル後ろから!!
c0110051_14384669.jpg

ひゃー!!りっくつなー!!つっかいやすぅ~~い!!













今更何を・・・・って言わんといて































4メートル後ろから!!
c0110051_14391417.jpg

















20メートル離れても動くんかな?
その場合画面見えんかもしれんけど・・・・













実はちょっと離れたPianoの場所から音楽ソフトのRec ボタン押すがにタッダ重宝すれんちゃ!
c0110051_14395858.jpg














ぐりさん!改めてあんやとさんでした!!

by kourinsushi | 2009-11-22 14:46 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by ちかちゃん at 2009-11-22 15:06 x
今更何を・・・・
 今更何を・・・・
  今更何を・・・・

こんでいいけ?
Commented by kourinsushi at 2009-11-22 15:08
知らんかってん・・・・
 知らんかってん・・・・
  知らんかってん・・・・

こんでいいけ?
Commented by ぐり at 2009-11-22 15:57 x
りくつやろ〜
 りくつやろ〜
  りくつやろ〜

こんでいいけ?

ほうねんて、レシーバーはおしりんとこにあれんてね。よう考えたるがいねって思うたわ。
Commented by kourinsushi at 2009-11-22 17:00
あんやとー
 あんやとー
  あんやとー

こんでいいけ?

いやいや!ホントあんやとー! こっれ、いいぞいねー!!サイコー!
Commented by ちかちゃん at 2009-11-23 16:45 x
ほれにしても、使わんとしまって置いたったんに、何でほんなに使用感満点なん?
Commented by kourinsushi at 2009-11-24 00:13
  ↑
一昔前のコードレスマウスって・・・
なんか?感度メチャメチャ悪かったがいね。。。。
2009年現在のモノ使ってみてビックリした
コリャ!使えるわって感じ!!

離れた場所からRec ボタン!
それしたかっただけねん!

何を今更やけど
大満足でしたわ m(_)m


<< ジーンズ      そして寝しなラーメン >>