2009年 11月 11日
黄金ガニ
c0110051_1242327.jpg

これはいわゆる・・           ズワイガニ と ベニズワイガニ!!

別の種類やけど結構近い関係にあるヤツラ??いやカニラが・・
何らかの形でラブロマンスに陥ってしまい・・
なんやかんやとあった後、出来た子であるらしいけど・・・

ほんなもん・・わしゃ知らん!

by kourinsushi | 2009-11-11 01:30 | 近江町市場 | Comments(4)
Commented by ai at 2009-11-11 18:15 x
ところで美味いん? ベニズワイは食べたことあるけど いまいちやったような てことは やっぱいまいちか? たけしみたいなもんかあ~・・・
Commented by あるじ at 2009-11-11 18:17 x
いわゆるエル・オー・ヴゥイ・イー・・・ラァヴゥやね。
ヴゥは軽く下唇を噛んで発音してくれっけ。
Commented by kourinsushi at 2009-11-12 10:02
>ai

黄金な上に蟹やぞ?
格好のブログネタやがいや!

いまいちで?なんで俺がジョニーデップねんて!
さんきゅう。
Commented by kourinsushi at 2009-11-12 10:05
>あるじ

グロリアン二人して何言うておいでまさるんケ?

ラァヴゥ
ヴゥは軽く下唇を噛んで、ちょっと俺に挑戦してみっけ?
ほんなもんぜってぇ~負けんし   プププ


<< シャケな炙りBaby!!      THIS IS IT >>